応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3分の全身運動で美活!!への応援コメント

     そういえば、あのシュワちゃんの親友というボディビルダーも、腹筋のトレーニングをしない代わりに、他の種目の時に、お腹に力を入れるようにしていたそうです。
     それでも、まるで岩のような凄い腹筋でした😯

  • 四日目への応援コメント

     食べるも食べぬも、苦痛を感じる程まで…というのは、結果的によくありませんよね(^_^)

    作者からの返信

    七七七様、コメントありがとうございますm(__)m

    よく人によってはダイエットというのが一時的と思っている方が多いのですが、ダイエットも継続することが大切です。

    なので、私の場合は毎日がダイエットでもあります。
    バランスの良い食事に、適度な運動。
    それがダイエットの基本です。

    なので、夕飯によくラーメンとか言う話を聞くのですが、夕飯はちゃんとご飯とおかずを食べたほうがいいと思います。

    なんだか、偉そうなことを言って申し訳ありませんm(__)m

  • いざ、ダイエット開始!!への応援コメント

     こちらは少し前のお話ですが、華ねーさま…現状はいかがでしょうか。
     私は逆に、自分がガリガリなのが気になります。
     体調が万全になりましたら、せめて胸の辺りだけでも筋トレを始めようと思っています。

     それから、華ねーさんが自らお書きになっている創作物の作品の中で、オススメがあれば教えてくだされ(^_^)

    作者からの返信

    七七七様、コメントありがとうございますm(__)m

    現状としては、あれから太ることはなくかといって激減しているわけでもなく、現状を維持しております。
    今は、仕事も初めて執筆活動の方も忙しいのでなかなかガッツリ運動する時間は取れませんが、ウォーキングは続けています。
    昔から、歩くことが好きな方なので長い時は二時間ほど歩きますね。
    なので、体重は増加はしておりません(^^♪
    時々、スクワットもしている時もあります。
    基本が、健康志向なので食事も自分で作るときは野菜が多めのものを作りますね。
    もし、バランスよく筋肉を付けるのでしたらスクワットはお勧めですよ!
    「3分の全身運動で美活!!」という話に書いてあるので良かったら参考にしてください。

     創作物の中でお勧めは、そうですね、好みにもよりますが、私らしく作品が書けるようになったのが「秋の葉は優しい音色を奏でる」からですね。
    こちらは恋愛ものになります。シリアスの中にコメディ要素もあるので楽しんで読んで頂けると思います。
    後、まだ、連載中の「夏の花は優しい日差しに包まれる」もコメディ要素が入っているので楽しんで読めると思います。

    完全なシリアスでいくと、1話完結のショートストーリーがお勧めです。
    割とサクッと読めるので……。
    もし良かったら読んでみて下さい(^^♪

    後、まだ、連載しておりませんが、新しい話のシリーズものもコメディ要素を含んでいるので連載した際は読んで頂けると嬉しいです!

    私の作品は基本、感動ものになります。

    よろしくお願いいたしますm(__)m