応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 四ノ巻~新たな仲間~への応援コメント

    だが三成お前は許さん→高虎かな?

    作者からの返信

    吉継です!ややこしくてすみませんでした……。

  • 六ノ巻~旅立ち~への応援コメント

    面白い設定ですね。不自然に感じるところはこれから先で説明されるのかなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そうですね。まだ前半部分なので、これから色々と説明が入ったりします!

  • 六ノ巻~旅立ち~への応援コメント

    三成様が…ツンデレ?!
    貴重なやり取り(*´ω`*)w
    推しを助けれるって嬉しいですね!

    一人、監視する為に向かった。
    どんな働きが出来るのか……
    逞しくなって戻って来て欲しい!!

    作者からの返信

     沢山のご感想ありがとう御座います!三成がツンデレだったり、吉継が意外に?真面目キャラだったりしますが、後に高虎の性格も分かって来るかと思います!

     これから、竹中半兵衛が出てきて、主人公との絡みが多いので、三成たちはあまり出ませんが、三成と吉継の三角関係や他の武将達との恋愛要素が出てきますのでそちらもぜひ注目してみてください!

  • 四ノ巻~浅井家~への応援コメント

    デコピンに、貴様呼ばわり……!!
    ま、推しからだから……嬉しいのか?(笑)
    三成様は……かなり上から目線な?!
    吉継がだいぶ良い人なんだな……(笑)
    吉継が頼もしい!
    今のところ、、彼がいないと……死ですね(^_^;)

  • 三ノ巻~藤堂高虎~への応援コメント

    とうとう三成様?の登場!!
    茶髪なんですね!なんか妄想しちゃう(/// ^///)
    なんだか登場人物が増えて来て賑やかになって来ました♪ 彼らのやり取りも楽しくなりそう(笑)

    ちょっと違った戦国時代。
    どんな風に物語が動いていくのか…
    ワクワクします(*^^*)
    更新、応援しています(*ˊᵕˋ* )

  • 序章への応援コメント

    はじめまして!
    歴史タイムスリップ好きです♪

    武将が石田三成!!
    推しを死なせたくないの……分かりますッ!!
    高校生の女の子がどう推しを助けていくのか。
    戦国乱世の中、力の無い者は簡単に命を落とす世界……不死になった事で処刑回避ルートが色々ありそうな!更新楽しみにしています(˶ᐢωᐢ˶)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!私自身、石田三成が大好きなので、石田三成の処刑を回避出来たらな~と思い、じゃあこの物語を書いてみようと、実際に書いています!これからも、更新していきますので、応援お願いいたします!