キュイ! モフモフ! 可愛らしい仲間たちとの開拓物語


私、開拓ものは初挑戦ですが、すっごくハマりました。

主人公は、本の相棒と共に、次々に仲間を増やして、開拓ライフを送っています。その仲間たちが愛らしいこと。
賢いだけじゃなく、勇敢で優しいモフモフがいたり、「キュイ!」って可愛く鳴く子たちがいたり。
ついですね。仕事中に「キュイ!」って叫びたくなるくらい、この鳴き声が私にはヒットしておりますけれども。
ともかく、キャラの作り方がすっごく上手い!
魅力的な仲間たちに囲まれて、自分も一緒に開拓ライフを送っているような錯覚に陥ります。

物語がこれからどう転がっていくのか?
先が楽しみです。最後まで追いかけたいと思います!