第33湯 カクヨムコン8中間選考

 今日はちょっといつもの映画ネタ小噺挟んでる気持ちの余裕ないので、すぐに本題に行きます!


 えっと……通過してました!!!!!


<長編部門:応募1作品中1作品通過>


異世界ファンタジー部門:

女神様がガトーショコラを食べたいからって異世界に召喚されてしまいました(涙)『ショコラティエ・クエスト』

https://kakuyomu.jp/works/16817330649833015093 


<短編部門:応募7作品中6作品通過>


(1)エンタメ総合部門:「」陰陽師:悪霊退散!急急如律令!

https://kakuyomu.jp/works/16817330652063900922


(2)令和の私小説部門:「ニューシネマパラダイス」って映画論語るには名前つけとけばいいと思ってるだろ!正解ッ!

https://kakuyomu.jp/works/16817330652315308848


(3)現代ドラマ・ホラー部門:怪人ホッケーマスク VS キャプテン・コンビニエンスストア

https://kakuyomu.jp/works/16817330651853469340 


(4)エンタメ総合部門:ひげを剃る。そしてオッサンを拾う。俺もオッサンだけど。

https://kakuyomu.jp/works/16817330650963701676 


(5)ラブコメ恋愛部門:僕の彼女はオシャレがわからない

https://kakuyomu.jp/works/16817330650319242728 


(6)現代ドラマ・ホラー部門:土手と煙草とキス

https://kakuyomu.jp/works/16817330650672064908 



 胃痛の元だった長編が通ってくれて、とにかく安心したのと、予想外に短編が大量の通過でちょっと名前で検索して数えてて震えました。


 正直、中間通っただけですけど、若かりし頃に全国模試で名前載った時より嬉しいです(苦笑)


 途中でダークサイドに堕ちたり、グダグダ文句垂れて溶けたりしてましたが、最後まで歯を食いしばって駆け抜けて本当に良かったです。


 2022/10/25にカクヨムに登録して約半年。最大魔境の異世界ファンタジー部門で読者選考通過できたのはとても自信につながりました。


 それに短編は一応、カクヨム編集部の目が挟まってるので、それで6作品通してもらえたのも凄く嬉しいし自信がもてました。



 5月までまたお祈りの期間は続きますが、とりあえず良い報告をワナビ温泉でできて良かった。


 ちょっとダラけて、電撃大賞も「賢いヒロイン」もサボってましたが、褌を締め直して頑張ります!!


 ではまた!!


**********

 普段は、公募やコンテスト応募を中心に作品を書いてますので、気になったものありましたら読んでくださると嬉しいです。

https://kakuyomu.jp/users/sasa_makoto_2022

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る