応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2022.11.21 迷子への応援コメント

    日記が続きませんわたし

    作者からの返信

    私の場合その日の出来事だけを書いているわけではなく、過去の出来事を話を膨らませて書いたりしています。そこからどうやっているのかは定かではありませんが、その日あった出来事を一つだけ繋げて書いちゃってます。あとタイトルを日付のみにしてますね。文章は長くなくてもいいと思って打ち込んでいるはずなのに、なんか妙に長くなっています。なんだこれ。

    編集済
  • 2022.11.18 うんこへの応援コメント

    爆笑しました…うんこはぐくみアプリだなんてそんな日本語が出てくるなんて素晴らしいです(いや本当に)

    作者からの返信

    うんこ育みアプリ、消そうと思っていたので、そんなこと言われたらもう消せないです(!!!喜びの舞!!!ウヒャーーー!!!)。スリハイさんの文章ももう大好きなので、健康などに気をつけつつがんばってください!