応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1999年12月24日 21:41への応援コメント

    おおお!甘いのです!
    甘えん坊レオくん、可愛い( *´艸`)

    作者からの返信

    ダンちゃんからレオ君の印象は「猫」なんです。
    普段つれない態度だけど、酔うと警戒心がなくなっちゃうレオ君。
    甘えん坊な本性が丸見えに……!

  • 2000年4月15日 14時32分への応援コメント

    時間が逆戻りしていくんですね。面白い書き方ですね(*´ω`*)
    それにしてもダンさん、肉食系……(笑)
    やっぱり冒涜の遺伝子の方も読みに行ってきます!

    作者からの返信

    はい!
    ダンちゃんはとにかく肉食系を突き通したキャラ設定です!

    ヒョロヒョロの冴えない男に何故かガッツキます。
    まあ一途なのは確かでしょうけど。

    時系列については、「こんな過去があったのか」と後出ししたかったのでこうしました(^^)v
    またタイトルでセコしていますがご勘弁を……。

    冒涜の遺伝子もご贔屓に!