いっぱいキスしようね

 マラソンが終わり、午後の授業も流れるように進んで――放課後。


 夢香を迎えに行こうとすると、向こうからやって来た。



「お兄ちゃん、迎えに来たよぉ……」



 疲れているのか、夢香はヨロヨロだった。マラソンの後遺症かな。



「どうした、随分とやつれているな」

「走って疲れちゃった。そういうお兄ちゃんは、余裕ありすぎ~。なんでそんな体力あるの~」


「自分でもびっくりしたけどな。俺にまだこんな足とか体力が残っていたとは……」

「そうだ。一位、おめでとう! ていうか、一位とか凄すぎてビックリだよ」



 抱きついてくる夢香は、自分のことのように嬉しそうに褒め称えてくれた。あまりに良い笑顔だったものだから……俺は照れた。



「夢香の為にがんばった。ほら、一万円」

「え……貰えないよ。だってこれはお兄ちゃんのでしょ」


「いいんだ。夢香に使って欲しい」

「でも、でも……」


 困惑しつつ、夢香は泣きそうになっていた。次第にボロボロ泣いていた。


「大丈夫か、夢香」

「こ、これは嬉しくて。お兄ちゃん、優しすぎ!」


「義妹だからな。当然さ」

「も~、元から好きだけど、もっと好きになっちゃうじゃん」


 手を握ってくる夢香は、俺を引っ張っていく。



 ――学校を出て、そのままアパートを目指した。



 夕焼け空がまぶしい。

 まるで俺と夢香を祝福しているようだった。



 アパートに到着するなり、夢香は玄関で俺に飛びついてきた。



「ど、どうした……」

「もうお兄ちゃんのことしか考えられない。だからね」



 重なる唇。

 甘くて、脳まで溶けてしまいそうな錯覚に陥る。


 次第に激しくお互いを求め合う。夢香がこんなに積極的だなんて……息が乱れて、けれどそんな些細なことも忘れて夢中になった。



「……俺もこうしたかった」

「良かった。お兄ちゃんってば……朝、クラスの女子と話していたから……不安だった」


「ああ、祥雲とは何もないよ」

「本当に?」


「うん。俺は夢香一筋だからね」

「嬉しいっ。いっぱいキスしようね」



 その後も俺と夢香はキスを繰り返した。何度も何度も。



 ――義妹は地雷系女子だけど……超絶可愛い。



 夢香はこのままでいい。



----------------------------------------------------------------------

 予定通り短編として【完結】とさせていただきます。ここまでありがとうございました。いっぱい応援いただけて嬉しかったです!


 また何かやろうかなぁと思います。また応援いただけたら嬉しいです。他の作品もよろしくお願い致します。


クラスメイトの美少女と無人島に流された件

https://kakuyomu.jp/works/16817330648641803939


無人島Lv.9999

https://kakuyomu.jp/works/16816927860344761869


ヤンデレ義妹と旅するえっちな車中泊生活

https://kakuyomu.jp/works/16816927861458863501

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る