応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第91話 一年後への応援コメント

    これから皆で頑張っていってね!!
    小町ちゃん、おめでとぉぉぉぉ。
    ハッピーエンド♪完結お疲れ様です✨
    小桃ちゃんにモフられるわんわんw(*´ω`*)

    作者からの返信

    なんとかギリギリ終わりました(∩︎´∀︎`∩︎)!
    小桃にグイグイいかれるロウ、きっと戸惑ったに違いない……笑
    最後までありがとー!

  • シス君言ったー!!!!(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    やっと言えたよー!
    ロウに邪魔されること2回!ひたすら距離を稼ぎ、ようやく時間を作ったシスは何気に苦労人ですw

  • なるほど亜人街は都会……!

    作者からの返信

    都会です!シスは田舎者(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • 第59話 朝からカオスへの応援コメント

    カオスすぎるw
    小町ちゃんモテモテ( ´∀`)

    作者からの返信

    ちょっと優しさを見せたもんだから懐かれた(∩︎´∀︎`∩︎)

  • 第58話 まさかの正体への応援コメント

    小町ちゃん謎の男にびびってシス君に飛び込んじゃったー(*´艸`*)

    作者からの返信

    もう完全に信頼しちゃってますねえ、小町さん( ´ ▽ ` )

  • 第28話 ペットに昇格への応援コメント

    完全におめでたい夢ですね
    夢から覚めたら結婚指輪ならぬ首輪(笑)

    作者からの返信

    首輪つけられちゃいました(∩︎´∀︎`∩︎)
    あはは!

  • シスって鈍感過ぎ(笑)

    作者からの返信

    全くもって気づいてません(∩︎´∀︎`∩︎)
    奴が気づく日はくるのか……!

  • 第56話 色々面倒くさいへの応援コメント

    おーう!
    小町ちゃんがなんとかしないとおさまらないのでは。なのに、逃げちゃったー!
    そう言わず、さわってあげてよーw

    作者からの返信

    シスのイライラがピークに達しそう\(^o^)/

  • 第54話 旅の仲間への応援コメント

    シス君にライバルがぁぁぁぁw
    なんてこった/(^o^)\
    しかも小町ちゃんノリノリー。けももふパワーには負けてしまうのかwどうなるー。

    作者からの返信

    雑な扱いをするからこうなるー(∩︎´∀︎`∩︎)

  • 第52話 シスVSロウへの応援コメント

    小町ちゃんに追っかけファンができちゃった(違)
    わんわんふたたび!!

    作者からの返信

    間抜けな人狼くん、きちゃった(∩︎´∀︎`∩︎)

  • 濃いのはもしかしてー(∩´∀`)∩

    せっかくシス君頑張っていいところなのになんかきたーw

    作者からの返信

    あとちょっとだったのにwww

  • 第17話 シスの恋愛事情への応援コメント

    シス可愛い!

    作者からの返信

    シスはむしろくっつきたい……!

  • 第16話 叱られたシスへの応援コメント

    シスの行動がワンコなみに可愛いですね(笑)

    作者からの返信

    ほぼワンコです(∩︎´∀︎`∩︎)

  • シスは小町のため(と思ってる)に戦うというのにその間別の男と話される悲劇wシス、叩き直されて少しは大人になるかなぁ(´∀`)

    作者からの返信

    なるのかなあ(∩︎´∀︎`∩︎)

  • シス君言われてますよーw
    彼が大人になるにはどうすれば!?

    作者からの返信

    拳でわからせるしかない(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • 第11話 吸血鬼は無頓着への応援コメント

    じゃれ合いに見えます(笑)

    作者からの返信

    シスは素直なのに、小町は素直じゃないからー(∩︎´∀︎`∩︎)

  • 第17話 シスの恋愛事情への応援コメント

    ああーかわいいんじゃー!!!

    作者からの返信

    ふふ。
    まあ、シスはくっついてもいいと思っている……てことっすね!

  • 第28話 ペットに昇格への応援コメント

    いい夢見たねー!!
    あぁ、どんどんペット化が進んでいくw

    作者からの返信

    小町の中ではもう・・・!

    なのにシスの中では完全にペット化がw

  • 小町ちゃんいろんな意味でドキドキしっぱなしw

    作者からの返信

    心拍数爆上がり( ´ ▽ ` )ノ

  • マーキングされるー!w

    作者からの返信

    まごうことなきマーキングでございます( ´ ▽ ` )ノ!

  • 第22話 もうすぐ亜人街への応援コメント

    温泉!!
    まさか、混浴!?どうなる小町ちゃん!

    ぎゅっとしてたらあったかいよねー(=´▽`=)

    作者からの返信

    ふふふ、温泉シーンありますよー(∩︎´∀︎`∩︎)!お楽しみに!

  • シス、色々気づいてあげてー!!
    小町ちゃん大変ですなぁ。

    作者からの返信

    気づかずに爽やかに笑う、それがシス……!

  • 第15話 初めてのご褒美への応援コメント

    あー、食べられちゃったー(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    ご馳走様言われちゃった(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • 第11話 吸血鬼は無頓着への応援コメント

    二人ともかわいい~( ´艸`)

    作者からの返信

    果たして恋愛まで辿り着くのか……!

  • いいモグラだ!
    匂いをつけるまでは…。やる気か!!やる気なんだなw小町ちゃん逃げてー(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    シス、ロックオン(・ω・)bグッ

  • 第9話 しつこい吸血鬼への応援コメント

    他種族と~ってそんな心配されちゃうのか。可愛い(´∀`)w

    作者からの返信

    心配なのは、きっと横取りされたくないから・・・フフフ

  • 第6話 ちょっとだけへの応援コメント

    えろい!!!!!!!

    作者からの返信

    R規定は守ってます( ´ ▽ ` )ノ!

  • 第5話 吸血への応援コメント

    登場する亜人がいちいちかわいい!!

    作者からの返信

    亜人の方が管理されてなくてゆったりなイメージです(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • 第5話 吸血への応援コメント

    おこちゃま吸血鬼。美形だけど性格かわいい系だとっ!

    作者からの返信

    無邪気そのものー(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • 第3話 人狼VS小町への応援コメント

    わんわーん。出てきたー(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    出てきました!お次はいよいよ……!

  • 第3話 人狼VS小町への応援コメント

    小町さん、忙しい……!!

    作者からの返信

    休む暇なし(o・∇︎・o)!

  • 第1話 小町への応援コメント

    ちょっと違った雰囲気の作風ですね
    ゆっくり読ませて頂きます

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    ブックカフェとは大分雰囲気変えてます♪
    ごゆるりとどうぞ!