第8話 絶叫


「道中でモンスターを倒して、レベルを上げましょう。私が援護します、必要ないかもですが」 


「いやいや、必要だよ。体力が22しかないからな。下手したら一撃で死にかねない」


「ここらに生息する魔物であれば、女神の寵愛の効果で全て1ダメージになるはずです」


「なるほど。だが足を狙われたらどうなる?」


 なんせ丸出しだからな。


「最上位の防具は、見かけのままその部位を守っているわけではありません。装備者自体の防御力を底上げしています。ダメージの入り方は変わったとしても、即死級のダメージが入ることはまずありませんのでご安心を」


 ほう、それは良いことを聞いた。

 足をスパッと切られて死ぬ恐れはないんだな。魔法障壁みたいなものがダメージを軽減するんだろうか?


「ダメージの入り方が変わる、とは?」


「そ、その、例えば男性の大切な部分に衝撃が入ると、いくらかは多くダメージが入るかと」


 なるほど。これはわからないふりをした方がよさそうだ。


「男性の大切な部分? どこのことだ、はっきり言ってくれ」


「いえ、その、えーと」


 ゆ!え! ゆ!え! USA! USA!


 俺の心の中山きん○君が騒ぎ出す。

 しかし、中々言い出せない。

 そんなところが可愛いんだがな。


「言えないなら指差してくれ」


「こ、ここです」


 女神は顔をそらし、恥ずかしそうに俺の股間を指さした。

 当初の目的は果たされなかったが、大満足だ。俺の心は満たされた。

 これがということか。


「そうかそうか、わかったぞ」


 がはは、と豪快に笑う。今日はいい日だ。


「わかってるくせに…変態」


「もっと言ってくれ」


「きー! もう言いません!」


 文句を言いながらも、もう一度腕を組んできたアイオンを、俺は本当に心から守りたいと思った。


 ○


 ネズミの死骸を虫が貪り喰い、悪臭漂う地下室。揺れるランタンの光で、二つの影が伸びていた。


 一つは、全裸で四肢を鎖で縛られ、視界は黒い布に隠され、口には自殺防止の猿轡をかまされている1柱の女神。

 もう一つは、その体を嬲るように指先でなぞる、鞭を持った魔族の男。

 名をベルフェゴール。怠惰と好色の悪魔を冠した魔界の四天王である。

 

 ベルフェゴールは拘束された体に鞭を打つ。ヒュンッと風を切り、鞭が皮膚を引きちぎる甲高い破裂音と、女神の絶叫が地下室に響きわたった。


「たまりませんね、この体。どれだけいたぶってもすぐに回復する」


 興奮したベルフェゴールは、わざとらしく耳元で囁く。

 女神の漏れでた唾を舐めた後、今度は鎖骨から腰骨にかけて、上半身を斜めに裂くように鞭を振り下ろした。


「んんんんんんんんんんん!」


「良い声です、最高ですよあなたは!」


 だらだらと猿轡から唾が垂れ下がり、むき出しの乳房に落ちていく。

 その傷口は、爛れることなくすぐに煙を上げて回復した。 


「どれだけ傷つければ回復しなくなるんでしょうね?」


 魔族の男は、ノコギリを取り出し、女神の首元に当てた。

 女神は何が当たっているかを察し、息を呑んだ。


「試してみましょうか。創造神の加護とやらを!」


 ベルフェゴールは首に当てたノコギリを引こうとした瞬間、女神が失禁し気絶していることに気づいた。


「なるほど、精神的なダメージは回復しないと。では飴と鞭が必要ですねえ。便利なのは体だけでしたか」


 ノコギリをその場に投げ捨てる。

 金属音が地下室に響く。 


「いい夢を、レディー。すぐに会いにきますが。ははは、はははは!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る