応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話への応援コメント

    企画から……。
    ここまでの感想です。


    はーっ。
    うらやましいボタン百裂連打しておきます。

    でも気になりますね。
    北条さんとか。
    夜の存在ボスとか。
    二人には最終的に幸せになってほしいのですが、すんなりいくのかなぁ。
    とにかく面白いです。

    作者からの返信

    お目通しだけでなく、感想までして頂きありがとうございますm(_ _)m

    夜の存在ボスは黒幕としていてますが、まだ今回のお話では出て来ないですね。

    お察しの通りすんなりとは行きませんが、健と萌が幸せだと感じられる結末にはします。

    面白いと思って頂けて、有難い限りです🙏

    今回の物語はもう少し続きますので、宜しければ最後までお付き合いして頂けましたら幸いです。

  • 読み合い企画から来ました。応援してます!