応援コメント

一流陰キャの悩ましい昼休み」への応援コメント

  • よく耐えれたな!精神力高すぎるw

  • なでなで…なでなで!うむえっちだ

  • ヘビメタ。。。www


  • 編集済

    俺の名はネコと比較すると比べるのもおこがましいほどマシってのが恐ろしい

  • やるんだな!?同時なでなでという禁術を!?

  • 褒めてねっって言われた時になでなですべきだった…もみもみすべきだった…この愚か者めが!(CV:秋元〇介)

  • まあ、猫吸いミッションが来た訳じゃ無いからな…。
    達成可能なミッションなんだろうしw

  • 実行委員の二人・・・放課後・・・腕が二本・・・まさか同時に二人なでなで?









    はっ・・・触手を開放すれば三人同時も・・・

  • 時間がない!どうする赤谷さん!!