応援コメント

尻尾は勝手に動くし、喉も勝手に鳴るものです」への応援コメント

  • 猫のしっぽがピーんとしてゆらゆらしてるのは家猫だとよく見るね
    リラックスしてて機嫌いいときだね

  • 可愛いが沢山


  • 編集済

    追いついてしまったが為に毎日コツコツデイリーミッションを読み直しているが、赤谷のおにゃんこ倶楽部から翻り、赤木の英雄的にゃん日勤を見直すと軽度の腹痛と涙を禁じ得ない
    一度くらい修羅にゃん道を夢見ても許されるのでは

  • かあいい

  • 猫が尻尾を激しく揺らすのは苛立っている時だった様な。
    嬉しい時はピンと立つので事案ですね。

  • お耳様で赤谷の頬を耳でぺちぺちするんや!

  • 前日もそうだったし、なんか一人足りないよなぁ…?
    常識人はここで自制してしまうんだ…!

  • ぬあぁぁぁぁ!

  • 日常の嫌なことが浄化された。
    神よこれが尊さなのですね。

  • くああ!ええのう!

  • あまりに尊すぎて感動すら覚える