応援コメント

にゃんにゃんパニック1」への応援コメント

  • 薬膳パイセン副作用って言ってたけどこれそんなレベルじゃ
    マジで凄いなあの人

  • 今回限りマッドサイエンティストを許す!

  • あー…w
    あの薬品、薬品なのに感染するのかw

  • ニャンデミックが最終的に色んなとこ伝わって、デイリーミッションとノルウェーの又猫もニッコリ。ついに本物になれるぞ指男!

  • マッド先輩自重しろ。

  • 相互に猫化する事でそれぞれの内情がバレる重要パート

  • ね、猫ヴィルトだと!?

  • 普通に楽しそうな薬だけど1日以上猫かつ未感染者には容赦なく伝染するからなかなか凶悪な薬というか細菌兵器

  • にゃんこハザードw

  • よく猫が落ちてる



    んな訳あるかぁ!

  • うん?
    1/3?、、、って事は猫に成った奴が後二人いると言う事?
    って考えていたらそう言えばこの作品にはヒロインと言われていそうな奴が後二人いたな?

    まさか!?!?「察し」

  • 既視感のある感じの猫達だな
    赤谷と一緒に寝るとはけしからん!!

  • ニ次変身者から再感染したらネズミ算式?