応援コメント

モフモフに飢えている? 志波姫は疑った」への応援コメント

  • うおおおおおおおおおおおおお

  • 好きですやん!

  • あら〜

  • ファンタスティック!

  • ぅっ

  • くぁー!

  • とんでもねぇ尊さだ

  • あ!!!

    あぁ^〜〜〜〜〜

  • 猫耳カチューシャで良かったわ
    チワワとか柴犬とかだったら死人が出ていた

  • いつもラブコメ要素出てきたら読むの辞めちゃうのですが、読めますねえ!志波姫のキャラがバチバチにたってて、でれた時のギャッブがだいぶちゃんとしてて読めますねえ!やっぱり小説は、大筋の話も大事ですが、細かい言い回し、単語選びだと思ってます!その点、めちゃくちゃ引き込まれる表現がいつも多いので、どこ開いても面白いです!オマージュも好きだし!
    頑張ってくださいまし!

  • たまに出るこの天然行動が良いのだ

  • ハーレムタグ召喚

  • なんて恐ろしいモフモフだ

  • だんだんデレが増えて来たw

  • あれ?急にデレた?これは夢か?夢落ちか?