応援コメント

林道琴音は心穏やかではいられない」への応援コメント

  • 「あぅあぅ……」と「ぅぅ……」に惚れました。ペペロンチーノを前提に心穏やかになってください。

  • コレでハンバーグを手料理で出したらもう重さがヤバいことになるのでは

  • 思った以上に感情が重い
    良いぞ

  • はんばーーーぐ

  • ペペロンチーノは大好きだけど本場イタリアじゃ日本で言う醤油かけご飯みたいな貧乏メシ扱いらしいからね
    それはそれとして俺も美少女とペペロンチーノしたい

  • ペペロンチーノしようぜ(隠語)
    うむ、名詞が動詞に

  • ペペロンチーノって動詞だったんだな

  • ペペロンチーノはいつだって激しくするものさ…(攻撃力上昇Ⅲ

  • 激しいペペロンチーノ…?妙だな

  • 実は激重ギャル いいと思います

  • 食べたいなら食べたいって言えばいいのに(すっとぼけ

  • ペペロンチーノする(意味深)