応援コメント

家庭科室の晩餐会」への応援コメント

  • まて、チョリソー→ジャーマンポテト→ペペロンチーノ→モンエナの方がいい!
    辛い→甘い→辛い→爽快感こそ至高

  • お前は間違いなく入会できないぞ

  • 運動しまくってる人達だから、カロリーを欲するのか

  • これ、デブまっしぐらでは…?
    これを常食してる人って…、あっ。

  • >ヴィルトは言ってイヤホンをしたまま立ち上がり、IHをピピっと点けるとフライパンを添える。
    >フライパンを傾けて、隅にオリーブオイルの池を作って

    どうでもいい所に気づいたけど
    IHでフライパン傾ける技は使えないな?
    隣に普通のガスのやつもあるのかな

    あと
    >ヴィルトがこちらに気がついた。顔横の銀髪を耳にかけ、イヤホンを外す。
    イヤホンここで外してるのにまたつけてるな