応援コメント

オズモンドは心配する」への応援コメント

  • 1.5倍書いてるぞ
    これは心配されて然るべき


  • 編集済

    反省文ネタは面白いけど、学校側が気に食わないな。
    能力がわからない探索者同士なら、一発殴られたら=死なんてのも最悪あるだろうし、内容的に正当防衛で、止める立場の臨時講師が止めなかった時点で、反省もクソも無いと思うんだが…。
    素直に殴られて怪我をしていれば良かったのかね?
    今度からは殴らず、取り押さえる技術を磨く 的なので良いんだろうか?

  • この文章を書けるセンス…!やはり作者は天才か…

  • 反省文が心の底から好きwwwww

  • やっぱり頭ええやろ。

  • 反省文に力入れすぎw

  • 反省文好き

  • 反省文が名文すぎて好き。この才能はまさにファンタスティックだと思う

  • 重大な投げかけだったよね。

    この小説がはがないもリスペクトしてるのはいうまでもない
    赤谷の心の成長に感情移入して感動することが多い