応援コメント

職員室呼び出し」への応援コメント

  • 結局口聞き無しかぁ
    反省文頑張れ

  • う〜ん…主人公はめげずにって言葉しかでない


  • 編集済

    地面にひっくりかえった俺を放って羽生先生は、さっさと生徒たちを返しはじめた。

    地面にひっくりかえった俺を放って羽生先生は、さっさと生徒たちを帰しはじめた。

  • この辺の流れは無駄にキャラにヘイト貯めるような感じになっててちょっとどうなのかなぁってのが正直な感想
    志波姫は不必要なレベルで鼻に付く感じになった教師としての職務を果たしてなかった羽生は論外

  • ほんと泣き寝入り推奨のルール規則ってクソだよな

  • 罰則の緩和を求めます。

  • つまり喧嘩売られたら自衛もせずにそのままボコボコにされろと?糞過ぎだろ

  • 人外の能力持ってる奴に襲われて自衛したら過剰だなんだってペナルティとはそら何だこの社会ってなってテロ組織に席を置く奴増えますわ笑

    主人公頑張れ!