応援コメント

あーあ、くっついちゃった……かたくなっちゃった……」への応援コメント

  • 力こそパゥワァー

  • 死にそう
    とりあえず主人公 敏捷あげような

  • ここまで読んでわかること・・・筋肉3万は役に立たない。

  • なぜ死なぬw

  • 紅い華が咲き乱れて、コイツは脳漿炸裂ガール?

  • 大丈夫!?頭とんでない?!

  • パワー!

  • 手加減できずに破裂したりしないのかな

  • こっちでも男女平等パンチ!

  • パワー来たぁぁあああーーー!!コイツのニチャアまじですき。頭脳プレイもいいけどやっぱパワーっすね!


  • 編集済

    やっと追いついた、パワー赤谷!!

  • 格闘戦に於いて最も大事なのはスピード。はっきりわかんだね。とはいえ、パワーはロマン!ロマンこそがパワーってことなんですよね。(セクシー構文)

  • スキルがひらがななのは、実はボーナススキルか!?あてはめる漢字を変えることで色々できる!ニチャァ

  • これくっついた状態で殴ったら赤谷も一緒に飛んでいきそうww

    作者からの返信

    赤谷ならやりかねない

  • あれ?脳漿ぶちまけた、、?

  • パワー!(挨拶)

    おかしい、頭脳戦で間合いを詰めてパワーブローとかなんか悪いもんでも食べたのだろうか(キモクルミ食べてるね)

    しかし手加減しないと頭部がクラッシュトメェトォになってしまう筈なのですが……次回、凄惨な光景になってないのを祈りませう

  • 今日は好きなだけニチャっていいぞ!

    作者からの返信

    ニチャニチャ解禁!

  • 物理的に頭大丈夫?弾け飛ばない?

    作者からの返信

    赤谷は優しい男

  • HP回復しといたのにこんなにスキル使ってMPは大丈夫...?

    パワーはわかる!わかるが敏捷が必要だ!w

  • なんという男女平等パンチ(笑)

  • そうだよな…どれだけ火力あっても発揮できる距離に移動出来なきゃ、ただの案山子ですな

    作者からの返信

    なんか混ざってて草

  • パワーは正義の力!

  • 顔面は再起不能かな(ニチャア

  • やっぱりパワーだけじゃ辛いものがあるね
    これからも防御もスピードも伸ばさず極振りで行くんだろうか


  • 編集済

    筋肉の暴力で、事故が起きて彼女が亡くならないと良いのだが……。

    あと、「ヴィエうとは「期待して損した」」は
    「ヴィルトは「期待して損した」」の誤記だと思います。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!修正しておきました!

  • うん、花山薫かな?w

  • 男女平等パンチ!

  • どれだけMPあるの?w

    作者からの返信

    基礎魔力×4あるから継戦能力は増してる

  • たぶん頭をつかんだ時にかたくなるで頭を固くしてから殴ったんだよ

    作者からの返信

    優しい


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ最後の所だけ目撃されたら上半身裸の男子高校生がクラスメイトの可愛い女のこを暴行の図(;・∀・)逮捕やで………( ゚д゚)ハッ!しかもヴィルトがおかしくなった原因のキモいクルミという物的証拠を赤谷くんがモグモグしちゃうから、ヴィルトは急にクラスメイトを襲いだした犯罪者として処分されるんじゃ(;´Д`)

  • にちゃぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)最高

    作者からの返信

    にちゃあ

  • 男女平等パンチ!!

  • ニチャア

    これ、最高です。

  • 女子に顔面パンチとは見損なったぞ赤谷…
    ( ' ^'c彡☆))Д´)パワー(ニチャア)

    作者からの返信

    赤谷、最低! ぱわあ!

  •  パワー!(挨拶)

     おかしい! 知力0なのに小賢しいくらい頭使ってる!
     もしかして、HP、MP以外のステは補正値なのか?

    作者からの返信

    赤谷誠は補正値の知力は低いけど機転はきいたりするかも

  • 防御100くらいで耐えきれる攻撃力しかないやつに3万の攻撃力とか消し飛ばないんですかね

  • もはや悪役の戦い方なんよw
    パワーーーーっ!!

    作者からの返信

    ニチャア……

  • それ頭消し飛ばない…?

    作者からの返信

    非常に危険ですな

  • 行くぜ、攻撃力(だけ)3万の力!
    ぱわああああああ!!