応援コメント

筋力で飛ばす」への応援コメント

  • 筋力で飛ばすって投球…狙った位置に投げられるようになるスキルに変わったってことかな?

  • 動きます言っておきながら全く動く気がない

  • フロムに染まってきたと思ったら、シャブリリのブドウ出てきたんよ

  • 筋力補正の武器なのに一応他の補正もあるんだね。
    攻撃の参照にも使われないみたいだし、なんか意味あるのかね。

  • 15万程度か。まだまだだな。(指男基準)

  • もうスキルしか育たない身体にされちゃってる(笑)

  • やはり群馬は世紀末扱いなのかw

  • >強くなりたくば喰らえ
    勇次郎w

  • どう考えても経験値鳥と指男がいる魔境じゃないですか。
    この世界の群馬県はヤバイところですな。 

  • 群馬県ってwww
    はっ、某指パッチンと経験値鳥がいたところか
    こいつもスキルの種中毒になるのか

  • どっかの鳥が聞いたらぶちギレそうなふざけた樹ですね

  • やっぱりこのツリー、経験値横取りしてたんじゃねーか!(笑)

  • 木猫「僕と契約して異常者になってよ!」

  • どっかの指の人埋めてなかったっけ、そういう効果か!

  • 種憑かれの者は『血に枯れた種子』に認められた邪悪な心を持つ者のこと
    しもつかれの者は大丈夫ですか

  • 群馬県をなんだと思ってるんだw

  • こっちでもシャブ◯リのぶどう出てきた…

  • こいつはスキルジャンキーになりそう

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞなるほど邪悪な人間が学園に(;´Д`)その人ってクラスメイトの女子をスキルで拘束したり、スキルで女子をぶっ飛ばしたり、借りてる部屋を壊したり、壊したり、壊したりするやつより邪悪なんだよね(;・∀・)

  • 普通に死にかけてる!?

    サブタイ見て普通にぶん投げるのかと思ったらスキル名だった……。これなら空気飛ばすだけでも寮も敵もスプラッタに出来そう。


  • 編集済

    パワー!(挨拶)
    ジャアクニンゲンに宿るキモクルミを見つけるだけでなくキモヒトミを実らせて実食して成長……これが地産地消?
    筋力が飛ばすに反映されるようになったら必殺具合が跳ね上がりますなー