応援コメント

曲げる」への応援コメント

  • 才能より知能がない

  • 一発で許してくれるのやさしい

  • 筋力を上げた意味0じゃん。新品に手を出しまくる浪費家みたいな印象だな

  • 防御上げたらただの殴り合いで済みそうなものを……知力0が憎いwww

  • ただ3匹目が出てくるつ話が少し変わってくる。

    ただ3匹目が出てくると話が少し変わってくる。

  • 空気なんて複雑な動きのものをとどめられるなら敵もできるのでは?と思ったけど、猫の説明でイメージっていってたから思い込み次第なのか。

  • スキルツリーを使う才能すらないよね

  • なんで相手が2悪いと思ったのかw

  • アノマリースフィアの威力に筋力は反映されてるのかな?もし触れてるとこまでとかなら鞭とか強そう

  • 知力0って言われてるけど地味に赤谷って地頭がいい?ポメにとどめるを使ったときの考察とか案外的を射てそうな説得力あるし。そして、根が善人なんだな。小市民なだけかな?いや、それにしたって死ぬ気で猫を助けようとはしないよ。これからの描写を楽しみにします。

  • あれ?基本的な戦闘に筋力使ってなくね?
    鉄パイプで殴るのが1番コスパが…w

  • 知力が足りなくて、知力が足りてない事に気づけない…

  • そろそろ基礎系は全て、特に知力を上げないとまともな人間生活できなくなるのでは。
    完全に筋力に知能が染まっていってる。

  • 合体変形はロマンだよ
    おもちゃを売りたい大人の都合じゃないんだよきっと…

  • 志波姫はそろそろ刀で切ってもいいと思うの

  • 優しいと騙されてはいけない
    HPが4赤谷吹き飛んでるから!
    良かったな、hp増やしてて

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ( ゚д゚)ハッ!良かった志波姫が優しくて本気で謹慎か退学になってたかもしれぬ(;・∀・)知力にふろう(;´Д`)とりあえず基礎全部2ほどあげておけば大体対処できるはず(;・∀・)雑魚ならともかく遠距離攻撃できる敵や素早さ特化の敵モンスタールーム系のトラップに万が一エンカウントしたら死ぞ

  • 腹パンされてて体力が減ってないのに違和感を感じました

    作者からの返信

    たしかに 減ってそうだよね 修正しておいたよ

  • にゃん(訳:にゃんの情報密度がめちゃくちゃ高い)

  • 面白いんだけど最近話が全く進んでないのが気になるかな。スキル習得だけで終わっちゃってるからマンネリ化してきてると個人的には感じてる。

  • パワーの誘惑には抗い難い

    作者からの返信

    力を求めよ……

  • 志波姫優しいな

    作者からの返信

    志波姫は実はやさしい

  • どう見てもビルドミスってるけど知力0だからしょうがないね

  • 志波姫が優しすぎる…
    防御が大事って授業でも習ってたはず…だよね?
    とりあえず防御上げれば無双出来そうなのになw

  • >あいつは嫌なやつだが、地味に優しいところもあるのだなと、俺は心象を改めざるを得なかった。腹パン
    心象→心証
    こっちも楽しみにしてます

    作者からの返信

    報告助かります 修正しておきました

  • 知能ゼロだからスキルツリーに経験値吸われた疑惑を忘れちゃった?


  • 編集済

    <<テクニックテクニックで決まるにゃん

    「大事なことだから2回言ったにゃん」

    作者からの返信

    修正しておいたにゃん 報告ありがとうにゃん

  • 主人公バカなのはまだいいけど、ストーリー無さすぎかな。

  • 防御、俊敏、知力を無視し続けるから、
    ポメに苦戦するんだよ。
    基礎に1ポイントも振らないとはな。