応援コメント

くっつく」への応援コメント

  • これ出来たらエグいだろうなぁと想像したことをまさか(自分の体で)実践してくれるとはw
    よかった主人公の死因がスキルを使ったことによる窒息死じゃなくて

  • アホだwアホがおる笑
    固くなるが単に「ハード」の魔法で柔らかくなるが「ソフト」的な魔法か?
    くっつくは「分子間力」?飛ばすと引き寄せるはそれぞれ「斥力、引力」っぽいよな?手元に転移させる訳じゃないからアポート系じゃないし

  • くっつく離れる連打できるようになったらディオ式壁登りできるのでは?
    楽しくなってきたな

  • バカすぎる、知力上げとけよ(笑)

  • いや技量と知力上げよ

  • なぜ顔で試すw

  • 頭のネジが飛んでらっしゃるな?

  • 知力結構あるやん。

  • 本気で知力ないんだなこの主人公...w
    もし知力振り始めたらそれまでの行いを恥ずかしく思うんだろうか。
    ...でも今までの言動見てると知力以前に素でイカれてるのかもしれないからダメかもな...w

  • やっぱ知力0だったww

  •  知能の大切さを強く感じた

  • くっつくを水に使った状態、宇宙空間の液体のイメージかな?

  • やはり知能が……

  • くっついた水を飲むを試してほしかったな
    どうなるんだろう

  • まぁ数センチあれば人は溺死できるって言うしねw
    知能ステ振りはよww

  • 30秒なら分からんでもないけど10秒では窒息しそうにはならんと思う

  • やっぱ頭がパワーしてるな?

  • なぜ顔で試すのか(笑)

  • 頭使いたいけど知能足りてないの草

  •  パワー!(挨拶)

     早く基礎知力上げないとそのうち死ぬなコイツ(笑)

  • くっつくが予想外にえぐい性能を

  • 残念!
    知力を上げるという発想を思いつく知力がなかった
    ぎぃさんのような外付け頭脳はよぅ来て

  • 触れる必要あるけど、敵に直接くっつく付与とか嫌がらせとして凶悪じゃないか

  • 更新ありがとうございます(ヽ´ω`)残念知力が低い(;´Д`)技量より先に上げたほうが良いかも

  • パワー!(挨拶)

    スキル検証は知的に見えるのに結果を見るとアホの子に見える残念さ、想像力想定力が足りておらぬっ
    順当にステップアップしてるのでポメラニアン以上の強敵に遭遇しても逃げ切ることはできそうですね。動き止めてから殴ればそれで終わりそうではありますがパワーが通用しない理不尽が居ないとは言えませんしね

  • スキル使ったのは良いけど不安になってめっちゃ心配してて根が優しすぎる…

  • 何でくっつく付与した水に手とかじゃなくて顔突っ込むんだよ笑

  • ただの脳筋かと思いきや頭を使いよる

  • どっかの○能力者になっておる
    ズギューン!