取り敢えず筋力に任せて人殺す前に技術のスキル取ろうか
ちょっと頭の働き死んでない?
さては主人公頭が弱いな?
寄生されて経験値どころか生命力まで吸い尽くされそう…
大丈夫?経験値クズに寄生されて思考誘導されてない?
誤字報告です
一泊遅れて顔をあげれば
↓
一拍遅れて顔をあげれば
経験値ジャンキーのアイツの転生体なのか…(錯乱)
そのうち経験値の禁断症状出始めるぞ…
ツリエナガさん現るw
近くにいるだけでは経験値を管理されると分かって体内に住み着いたか
似た世界観見たことあるぞ、影響受けたか?って思ったら同じ作者さんでした
編集済
技量と敏捷はあっても良いと思うんだけどなw
手加減できるようになりそう。
血でできた木
赤色の木
赤木
つまりこいつの正体は…!
スキルツリー君、もしかして経験値ジャンキーなのでは…?
技量を…技量を上げるのじゃ。
さすれば筋力を器用に調節出来るであろう…
ポイント狂いと経験値クズの相乗効果は凄い
シルバーになったな?
よし次からのミッションは、ファンタ先生宅前でパワーを叫ぶ、だな!(笑)
実は木に擬態してるけど、本体は白い毛玉なんじゃ(笑)
作者からの返信
一体何エナガなんだ……
おにゃの子と触れ合えないけど、とりあえず当てがないから問題ないのか?
作者からの返信
それどころか猫すらモフれません
凄く今更だけど筋力上げても外周するのは疲れる…まさか上昇したパワーは破壊力にしか反映されていない…?
後、お箸持ったら追っちゃうしになってますね。
恐らく折っちゃうかと。
作者からの返信
報告ありがとうございます!箸折っておきました!
貰えるポイントが倍になっても次回で筋力の伸びが倍速になってる気しかしないのすごいわ
発展の次は飛躍だぞ誠
作者からの返信
どこまで行ってしまうのか
とりあえず知力を上げて、スキルポイントの振り方を考えるべきだったかな?
作者からの返信
思考能力を上げるために知力をあげるのはアリです 極振りしたら思考が速くなるので集中すれば事象が遅く感じれます
今作の経験値クズ枠はスキルツリーさんかよ(笑)
いや、まだ確定するには時期尚早だな。こんな経験値クズが居るかも知れない場所には居られない、俺は部屋へ戻らせて貰うぜ!
作者からの返信
犠牲者が増えよる……
流石脳筋w
筋力以外も見ようやw
作者からの返信
魁極振り塾は最初に信じたステータスをひたすら上げるのみ
技量上げて力コントロールするんだ、誠
作者からの返信
展開先読みニキやめろって言ってるじゃろが……っ
筋力で握力とかが上がるなら敏捷も上がりそうなんだけどなぁ
出力に対してが体が追いつかないとかなら全力で地面を蹴った瞬間足がぐちゃぐちゃになったりしそう