応援コメント

スキルツリー覚醒」への応援コメント

  • ええやんええやん、こういうテンプレなのが結局一番おもろいねん

  • グロイグロイグロイグロイ!!
    いきなりグロイw
    というか良かったね!普通の才能なしはそれ以上に努力しても何も得られず失意の中自殺するんだよ♪


  • 編集済

    タイトルそのままの意味だったか
    成長したら屋内で出せなくなりそう

  • 何処かで見たような感じの話だけど、こういうの好きで気になっちゃうのです。
    続きが今から気になりますね。


  • 編集済

    70キロかー、めっちゃ揺れ、いや、暴れてそう。


    落雷に撃たれた跡かな?

  • 振り直しできないタイプのスキルツリーだとめっちゃ悩みますよね

  • スキルツリー(物理)かよw

  • プラチナ会員まっしぐら^ ^

  • こんな面白い作品をフォローできてなかったなんて
    直ぐにやります(●´ϖ`●)


  • 編集済

    スキルツリー(物理)
    今日から君もにゃんにゃんだ!


  • 編集済

    デイリーさんキタ――(゚∀゚)―――!

  • グロwww

  • ミッション!!

    ミッション!!

  • パワー!(拳) エクスカリバー!(手刀)

  • うわぁ、ずいぶん痛ましい芽生えだな。

  • デイリーさん「待たせたな」

  • キタ━(゚∀゚)━!デイリーミッションさん出張!!

  • まだだ!まだ連続ログインボーナスが存在しない可能性が残っている!

  • まずはやはりパワーと叫び散らかすとこからかな?外周ってのはつまりそういうことだよね?


  • 編集済

    推敲
    >トレーニングルームいも行きたくない

    トレーニングルームにも行きたくない


    >こいつも俺とは違い領域の探索者だ。

    こいつも俺とは違う領域の探索者だ。


  • 編集済

    デイリーも、本作も、作者さんはうらぶれた青春を送った読者諸君にコツコツとやれば自分なりの人生が開けるよって、作品を通して背中を押してくれてるんだね?きっとそう。そうに違いない!(長文)

  • 「赤谷の頑張りが徒労に終わってほしくないんだ。無断になっちゃうのって悲しいじゃん」

    無断→無駄

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!修正しておきました!

  • ミッション、ミッションだと?(わなわな)
    よせ!止めるんだ!その先はイバラの道で奈落直滑降コースなんだ!クソ雑魚はクソ雑魚なりに2000万の借金をまじめに返済する人生設計をするのが無難なんだ

    まあ作品タイトル的に無難とか安定人生設計とは真逆へ行くのが確定してるのですが


  • 編集済

    ついに覚醒!
    しかしミッション……嫌な予感しかないw

  • きた!
    これこそが可能性!
    これこそが未来を照らしてくれる!

  • 始まったな……

  • ミッション……また奇行に走らされる犠牲者が出るのか?でも強くなるなら仕方ないね。まともなミッションが多いとメンタル的に良いね