応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第61話 映画を見たあとへの応援コメント

    続き楽しみにしてます!

  • 第52話 夜の電話への応援コメント

    電話は通話相手は『』の方がわかりやすいかも
    この手のジャンルのお話好きで読み漁ってますが、ヒロインの魅力がそれぞれにしっかりあっていいですね
    これからも読ませてもらいます。

  • 第33話 凪月との勉強会②への応援コメント

    私花野井さん今貴方の後ろに居るの

  • クラスメイトの手のひら返しも見事な物だ

    これは全日本クラスメイト手のひら返し選手権でトップを狙える実力だ!

  • 第25話 綾芽との再会への応援コメント

    詰んだ

  • danger! danger!

  • 第22話 この物語の主人公への応援コメント

    夢で見た事が現実になるならみんな幸せな世界よ

  • 第17話 図書委員の仕事への応援コメント

    フラグを叩いて補強してるぞい

  • ノ ル マ 達 成

  • 第22話 この物語の主人公への応援コメント

    家事育児をやるじゃなくて手伝うって言ってるあたりこいつは、、、

  • 第25話 綾芽との再会への応援コメント

    設定資料集にも載って無いやつ・・・ひどいです。

  • 第46話 真実を聞くへの応援コメント

    なんかエモいな…

  • さらっと次の約束を取り付けていくぅ。こっちはヤンデレ要素がいつ爆発するかハラハラドキドキだよ!!!

  • 第37話 ゲームセンター②への応援コメント

    親密度が上がれば上がるほど知らない側面が出てくるなこの子は……!(褒め言葉)

  • 第36話 ゲームセンター①への応援コメント

    男の子と一緒にクレーンゲームするのが夢ってニッチすぎるな……wwww
    そして練習していたってのが男慣れしていなくていいな……wwww

    友達ですからの言葉にかかる重みが一般人のそれとは違う。これがヤンデレか。


  • 編集済

    登場人物紹介への応援コメント

    才田君って元はプレイヤーの人格が投影される主人公だったわけじゃないですか。
    だとするとあのクソみたいな性格が投影される原因は何だったんだろうなーと。

    色々考えさせられましたがとりあえず登場人物紹介助かるうううううううううう

  • 第35話 2人で歩くへの応援コメント

    免疫がないからこそ一度狙いを定めた男にゃ一途なわけであってぇ~……くっ、製作者は本当になんて設定を盛り込んだんだ!!!

    バッディングセンターが候補に出る辺り、男の人が好きそうな場所を調べてきた感が出ていてとてもよき。

  • 第34話 再会への応援コメント

    圧倒的……圧倒的希望的観測ッ……!

    彩芽と繋がったら死ぬ(ヤンデレ的な意味で)

  • 第33話 凪月との勉強会②への応援コメント

    <じゃあ俺とのルートはもうないわけじゃん! ちょっと残念だけど、凪月に関してはもう死亡フラグを免れたのでは。

    多分絶対確実にそうじゃないーーー!!!www


    うーん、これは最終的にヒロイン候補達による三つ巴正妻戦争勃発かー!?!?

  • 第32話 凪月との勉強会への応援コメント

    あかんヤンデレ成分をチラつかせておる。
    才田君がいなくなった今、一番危ないのこの子じゃ……www

  • 第31話 職員室に呼ばれるへの応援コメント

    才田君あっさりですね。まだ何かしらやってきそうな気配もしなくはないですが……

    職員から頼まれるレベルの凪月ちゃんの学力よ。

  • 第30話 成田の話への応援コメント

    隠しルート成田君実装待ったなし。
    どっからどう見てもスチル入ってくる話の重さだったァーッ……!

  • 第29話 気づかれていたへの応援コメント

    一番最初に気付いたのは成田君だったか~。
    中学から見ているってんならそりゃあそうかも。

  • 「ごめーん。手が滑っちゃった」

    神奈ちゃんへの恐怖が極まった一言である。

    この場にいるであろう担任のポジに収まって直に眺めてみたいわ。

  • <ていうかこの世界、ストーカー多すぎないか?

    そこはまあ……エロゲだから……?
    R-18に持っていきやすいようにフラグが散乱しているのでは……?


    周囲に修羅場りやすい要因が揃ってしまっているので別にヨシ。
    そろそろざまあにも期待したい所。

  • 煽りスキルの向上って嬉しいんだか何なんだか……w
    でもとりあえず、この場面では非常に効果的ですよね。

  • 第25話 綾芽との再会への応援コメント

    おい製作者ァ!!!!!!wwwww
    ゲームの世界だと思い知らせてくるようなポイントがこんな所に……!!!!!wwwww
    上手すぎて笑いが止まりませんよもう!!!!!

    ヤンデレ系は下手すると核地雷になりかねませんが綾芽さんの今後やいかに!

  • 第24話 作戦会議への応援コメント

    敵視している悪役に目を付けているヒロインが加担していると知ったら、才田君どんな表情するのやら。
    余計に怒ってとばっちり受けるだけか。

  • 転生者とは思えなさそうだけど、口にしたことでフラグ立ってしまったのが何とも。

    入学式以降音沙汰がなかった綾芽ちゃんが遂に動くぅ。
    普段物静かな女の子が、確固たる意志を持って動くのっていいですよね……

  • 第22話 この物語の主人公への応援コメント

    完全にポジション入れ替わってるじゃないですかもー!
    そういう入れ替わりって、きっと無自覚のうちに行われるのかもしれないな……

  • 第21話 心地よい空間への応援コメント

    どう見てもスチルが投入されるシーンです、本当にありがとうございました(幸福により尊死)
    しかしその身体は悪役故、素直にいいシーンを喜べないこの辛さよ。

  • 悪役自らルート潰すって、意図はしてないだろうけど元々予定されていた立ち回りですよね。

    友達持てたってことはいい立ち回りできてるってことだよ。今後とも頑張れ。

  • もはや主人公が最大の死亡フラグ!!!
    そして着実に主人公から離れていく勢いなヒロインの気配が……!

  • 第18話 突然の危機への応援コメント

    おおー前回の順風満帆さはどこ吹く風、堂々と叩き落される!!!
    十中八九自作自演な気配がしますが……


  • 編集済

    第17話 図書委員の仕事への応援コメント

    フラグを叩き折りつつ高校生活も堪能しているようで羨ましい限り……!

  • 理不尽な事故にも巡り巡って原因があるものですよ。回避できるといいんですけど。

    委員会でヒロインと同じで何もないわけがないんですよな。

  • 第15話 凪月との出会いへの応援コメント

    最後に堂々とフラグ立てるのはやめなさいってあれ程

    勉強はできないけど運動神経抜群。よくある女の子のテンプレートですね。
    何だか原作は物凄く王道を行く恋愛ゲームだったんだなあと、そんな気配を感じました。
    錦小路を除けば。

  • <2位は主人公だった。俺が転生したことによって原作にも変化が生じたらしい。

    さらっと流してるけど大変じゃん原作改変しとるやん!!!


    このゲームはヒロイン三人なんですね。ちょっと少なめかな~と思うのは某の感覚が麻痺しているのか、その辺が普通なのか。

  • 第60話 映画館への応援コメント

    次のエピソードを楽しみにしています。

  • そういう無意識なイケメン行動が評価高めてきて、結果モブじゃいられない存在になりつつあるんだな……w

  • これ単に元の主人公と立ち位置入れ替わっただけって展開が往々にしてありえるぞ……!!!!!!wwwwww
    運命は収束するもんだなあ(しみじみ)

  • 第11話 どう伝えるべきかへの応援コメント

    何とか普通に上着着てもらえましたね。
    それはそれとして、主人公に言われそうなことを自分が言われている展開って……!?

  • 第10話 美少女と2人きりへの応援コメント

    くっそーフラグ回避できたと思ったのに!!!
    運命的にエロゲー展開になっちまったよ!!!
    元の錦小路なら絶対に襲ってそうなものですが、ここはどう出るのか。

  • 第9話 まさか自分が……への応援コメント

    思わぬ所に落とし穴。錦小路のスペック外のことじゃあどうしようもないな!!!
    次回のサブタイがちょっとムムムですが、この後どうなる。

  • 印象が良くなっていますね。続々とルート変わっていますよこりゃあ。
    このまま順調に行けばいいのですけれども!

  • 神奈ちゃんの空気感>錦小路君の圧力なのかなw
    詰んだと見せかけて穏便に済んだようでよかった。今日の所はな!!!

  • 突然つるんでる奴が丸くなって驚きっぱなしの成田君ェ……w
    内心ではめちゃくちゃビビッてそう。

  • <掴まえた力のまま手を引っ張り頭を掴む。そのまま膝蹴りにする。錦小路によれば、こうすると軽い脳震盪を起こすらしい。なんでこんなこと知ってんだよ。

    ほんとだよ。


    <ゲーム世界は、少しずつ歪み始めている。

    重要そうなフラグ早速へし折ったからね……
    今後は知ってる展開じゃないことが次々と起こりそう。

  • 思っていたよりも呆気なくボロが出ましたなあ。
    適当な舌戦でも案外どうにかなった。
    いや手が出ている時点でどうにもなってないのだけど。

  • 第58話 転生の真実への応援コメント

    主人公を悪役にするために取って付けたような薄っぺらい設定まんまで本当に草生えますわwwww

  • 早速世界線変わっちゃってるぅー!!!
    チキチキ死亡フラグレースの結末やいかに!!!

  • <俺が言ってたのはさ、モブとかクラスメイトとかになって、あわよくば喋れたらいいな、くらいで。

    これは控えめなオタクの鑑。

    <せめて夢であってくれと願ったけど――残念ながら夢じゃなさそうだ。夢にしてはリアルすぎるし、なんというかこう、錦小路の記憶が、じわじわと脳内を侵食してきてる。

    言葉にするとちょっと気色悪いですね……w


    ヤメローシニタクナーイが主目的なんですね。
    まあ道理つっちゃ道理ですが!!!

  • <主人公をとにかくいじめ抜き、ルートによってはヒロインを殺そうとしたり、なんなら主人公襲ったり。途中から何がしたいのか分かんねぇし、とにかくうざい。

    うーむシンプルにクソだ!!!
    シンプルにクソすぎて一周回って某は好きだぞ!!!

    今後も執筆頑張ってください!!!


  • 編集済

    몸은 어른, 정신은 동정, 내 이름은 코난


  • 編集済

    第9話 まさか自分が……への応援コメント

    싸움 잘하는 니시키코지에게서 여자들을 자꾸 구해주는 주인공도 대단하네

  • 마음에 드는 전개네요

    다른 소설들은 항상 성범죄자들을 경찰에 넘기지 않고 풀어주던데

  • 第46話 真実を聞くへの応援コメント

    誤字報告です。

    『今もすごく泣き(な)いのに、泣けなくて、苦しくて。苦しかったのに』


    『今もすごく泣き(た)いのに、泣けなくて、苦しくて。苦しかったのに』


    実に心踊らせる良き話ですね。ぜひ応援させて下さい。

  • 第49話 噂の口止めへの応援コメント

    バレとるやろ笑笑

  • 第48話 朝ごはんへの応援コメント

    頑張ってください!!
    ストレスなく、シリアスもサクサク解決するので嬉しいです!

  • 一緒にいる仲......
    お風呂でも家でも、ベッドでも!?

  • 第44話 寝る時間までへの応援コメント

    ハーレムだから全員とだろ?
    頑張れよ!

  • 第34話 再会への応援コメント

    あぁー、少しずつ甘い蜜に釣られて.....

  • 第33話 凪月との勉強会②への応援コメント

    盗聴器仕込んでそう

  • 第32話 凪月との勉強会への応援コメント

    やべぇ。少しずつ獲物に近づき、自分なしじゃ生きられないようにする......

  • 第30話 成田の話への応援コメント

    TSとかあるのでしょうか!?
    TSルート!!!!
    生涯の親友ですね

  • 第60話 映画館への応援コメント

    ほんわかデートがとっても怖いのは気のせい?気のせいだと良いなー。

  • 第60話 映画館への応援コメント

    リア充実爆発しろ💥

    嘘です、おかわりお願い申し上げます


  • 編集済

    なぜか今俺はとある駅の前で待ち合わせをしていた。からは、ホームの方からはオシャレをした綾芽が小走りで歩いてくる。
    このからは、って何があったんだ…

    作者からの返信

    すみません誤字です!訂正します!

  • 第58話 転生の真実への応援コメント

    まさかの隙を生じぬ二段エロ

  • 第58話 転生の真実への応援コメント

    主人公の元々の性格かませ犬のそれじゃないかΣ(゚Д゚)


  • 編集済

    第57話 深夜の攻防への応援コメント

    まぁ、そうだよな、自分のお宝を人に見られたら、たとえ体が乗っ取られてようが意地でも出てくるよな >_<

  • 第57話 深夜の攻防への応援コメント

    今のうちに他の隠し場所を確認するんだ!

  • お!、おばちゃんからのキラーパス  ニヤニヤd( ̄  ̄)

  • 一気読みした
    めちゃくちゃ面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    面白いといっていただけて嬉しいです!

  • 第53話 期末テスト最終日への応援コメント

    修羅場じゃないか...

    作者からの返信

    修羅場になりますかね……

  • 第52話 夜の電話への応援コメント

    か,かわいい…

    作者からの返信

    凪月ちゃん可愛いですよね!

  • 第51話 酔っぱらった凪月への応援コメント

    わお…Σ(・ω・ノ)ノ
    キス魔!
    かわいい…

    作者からの返信

    キス魔になる女の子、可愛いですよね!!

  • 酔ってるからノーガード戦法で主人公に怒濤の攻めをしてきそう(笑)

    作者からの返信

    怒涛の攻め……普段恥ずかしくて言えない思いが出てきそうです……

  • はい可愛い!
    酔った勢いでどうでる⁉︎

    作者からの返信

    どうなるのか……!?
    酔った女の子は可愛いですよね

  • 誤字報告です
    目を話す→目を離す
    ではないでしょうか…?

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 訂正いたします!

  • 第49話 噂の口止めへの応援コメント

    いや、咄嗟の嘘下手すぎやろ...ww

    作者からの返信

    どうしてそんなウソをついてしまったのか……

  • 第49話 噂の口止めへの応援コメント

    実際に女装させて検証しなければ!

    作者からの返信

    実際に女装……!意外といけるかも?

  • 第49話 噂の口止めへの応援コメント

    女装は無理あるってwwwww

    作者からの返信

    あまりにも無理がありますね!笑笑

    編集済

  • 編集済

    第48話 朝ごはんへの応援コメント

    最近供給多くて嬉しいです!!
    応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    応援しただいて、本当に嬉しいです!!
    これからも更新頑張ります!

  • 昨日1日で少し落ち着いたのだろうか、目を腫らているけど、それでも満点の笑みで、神奈は迎える
    おかしくない、おかしくないんだけど…もしかして満面の笑み?

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    満面です!訂正します!!

  • いいぞー早く合体しよう🥰

    作者からの返信

    合体……いつになるでしょうか……

  • 本来のストーリーがどう変わっていくのか楽しみです!
    それにしても読みやすくて物語が頭の中にすんなり入っていきます……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    文章が読みやすいと言っていただけてとても嬉しいです!

  • 第46話 真実を聞くへの応援コメント

    魂か精神、人格?が変わっても体(本能)は覚えてるのかも 😢

    作者からの返信

    ですね……きっと本能的に覚えてるんだと思います……

  • 第46話 真実を聞くへの応援コメント

    都是高中生了跟不認識的人見面還這麼沒常識(笑)


  • 編集済

    第41話 コンビニまでへの応援コメント

    ヤンデレヒロイン可愛いです!
    簡単に離れられない学校で情報が流れるの居場所を奪われたように感じ、相当堪えると思うので今後の展開が気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ヤンデレヒロインはやはり最高ですね!
    学校での居場所が少なくなってしまった神奈、これからどうなるのか注目していただければ嬉しいです!!

  • 第44話 寝る時間までへの応援コメント

    成田です!
    対応力がすごすぎで…

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    成田、かなり根性が座っているというか、主人公のためを思って傍にいてくれる優しいやつです!

    編集済
  • 第41話 コンビニまでへの応援コメント

    ヒロインの3分の2がヤンデレ!

    作者からの返信

    ヤンデレ率めっちゃ高いですね!!

  • 第40話 公園にいる少女への応援コメント

    good!👍

    作者からの返信

    どんどん病みモードに入っていますね!


  • 編集済

    第33話 凪月との勉強会②への応援コメント

    凪月さんはサーティワンあたりに行こうとしないあたり優しいですね〜 

    作者からの返信

    そうですね!!
    優しい女の子です!

  • 第32話 凪月との勉強会への応援コメント

    LIMEじゃなくてメールを交換したはず・・・
    なぜ電話番号が分かった?
    もしかして・・・😱ギャー

    作者からの返信

    どうやって仕入れたんでしょうか……恐怖でしかないですね……

  • 第29話 気づかれていたへの応援コメント

    🥶

    作者からの返信

    かなりヒヤヒヤする展開です!!

  • スカットした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • おおーー!!

    作者からの返信

    ついに始まりましたね!!

  • 第44話 寝る時間までへの応援コメント

    成田くん。良い奴だねぇ。
    報われてほしいな!

    作者からの返信

    成田くん、あまりにもいい人ですよね。
    この後幸せであってほしいです


  • 編集済

    ヤンキーでストーカーとかタチ悪いにも程がある

    作者からの返信

    あまりにもタチが悪すぎますね