応援コメント

舐める行為は独占欲の証」への応援コメント

  • リヒター「後で胃薬買っとこ…」

  • ゼノ君、ルーナは君が白と言ったら白、黒と言ったら黒と信じて疑わないんだあよ

  • 人化でもわかるって事は普通に人に溶け込んでるのかも?
    実はドラゴンだったりとかかにゃ?
    おっちゃん肉串三本!!
    おっちゃん「あいよ~」
    一瞬顔だけドラゴンでブレスでゴォーw
    おっちゃん「ほれできたぞ」
    (。´・ω・)ん?出来るの早すぎね?後なんか店少し焦げてね?
    おっちゃん「そんなことはない(¯•ω•¯)」
    そっか…

  • 見える、王様が『あいえぇぇぇぇぇ、女王様!?旅行~ナンデ!?』って叫ぶ姿がwww


  • 編集済

    ルナ=ルーナ、正直ここまで気付かないってのも逆に凄いな(笑)

  • 国王様いっその事、ゼノとルーナを同居(愛の巣)させたら良いんじゃないかなー。

  • 口は災いの元(笑)

    作者からの返信

    そのとおり!


  • 編集済

    冒頭で竜たちが「ルーナ=ルナ」と教えてくれてますね
    但しゼノには聞こえてないのですけれどもw

    国王様涙目でOKだすのかな。。。?

    作者からの返信

    かも?(笑)

  • 次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    あざます!

  • 「俺、なんか言っちゃいました……?(ガクブル」

    作者からの返信

    言ってしまったな……。

  • そりゃ寂しくないよね!横にいたもんね!

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • パワハラ女王様さすがです!

    作者からの返信

    良い味出してます。

  • よし、ルナも連れて行こう

    作者からの返信

    そうなるとどうなるんだろう(笑)

  • り、リヒター涙目┐(´~`;)┌
    それだけ二人で旅行いきたいのね(笑)

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • ルーナって四足歩行なの?
    二足歩行なの?
    リザードン的なタイプなのか
    ボーマンダー的なタイプなのか?

    作者からの返信

    あ~その辺どうしましょうね。

  • YABE

    作者からの返信

    やばいっす。。

  • 肩ぽんならぬ翼ぽん
    我々は休日を要求する、これはドラゴンとしての当然の権利である
    迂闊な事を言うからw

    作者からの返信

    ですね(笑)