この物語は9割フィクションです

レイノール斉藤

PVを稼ぎたい?1日たった10分○○をするだけでPV爆上がり!拡散厳禁!誰も知らない裏技をこっそり教えます!


カクヨムをご覧の皆さん、どうもこんにちは、エタノール須藤です!

皆さん、PV、伸びず……悩んでいませんか?

必死で書いたのに誰にも読んでもらえない……

何がいけないんだ……こんなに面白いのに……orz


と、日々嘆いている皆さん、今日からそんな悩みとはオサラバです!

 1日10分これをやるだけ! 画期的な稼ぎ方があるんです!


ところで皆さん、作品を書き始める時どうされていますか?


(ここから15分以上あるあるネタが続く)


~~といった経験皆さんありますよね! それは当然です! な、ぜ、な、ら~~


(ここから原因の説明が10分続く)


~~ということなんですよね。じゃあどうすればいいの!?お答えしましょう!!実に簡単です!誰にでもできます!


まず、PCを立ち上げたら、背中を後ろに沿って、腕をまっすぐ伸ばして、そのまま10秒!指を伸ばして


10,9,8,7,6,5,4,3,2,1、0。


はい、もう一回やりますよー。


10,9,8,7,6,5,4,3,2,1、0。


次に、片足を上げて、反対側の肘をくっつけるよ~うに。この体勢で10秒!


10,9,8,7,6,5,4,3,2,1、0。


はい、逆側も同じようにやりますよ~


10,9,8,7,6,5,4,3,2,1、0。


はいOKです!では次に


(スキップできない広告が入る)

「w○ltなら、こうするねー!!」


このツールを起動します!何やらごちゃごちゃしてるけど、必要な機能は実にシンプル!こことここを弄るだけ!簡単ですね!しかも今なら無料でこんな便利なソフトが使えるんです!概要欄にURLを貼っておくので是非チェックしてみてください!


そして、ここに文章を打ち込むんです。本来ここで一番時間がかかるんですが、今回は既に書き上げた物があります。こちらです。そして、この右上にあるボタンをクリックすると……


ほら!どうですか!一瞬で誤字脱字、字下げ、句読点、間違った書き方を訂正してくれるんです!便利でしょ!?更に有料版になると、各パラメーターを弄るだけで自動的に表現方法をプロ並みに直してくれるんですよ!凄いですよね!


実際僕もこれを使うまで、PV3桁行けばいい方だったのに、今や投稿した次の日には1万PVなんて当たり前!皆さんも是非!下のURLからダウンロードしてみてください!


ボブ(誰だよ)「僕もこれを使ってから彼女が出来たんだ。今最高にハッピーさ!」


メアリー(だから誰なんだよお前らは)「私もこれが来てから彼にプロポーズされたの!もうこれ無しじゃ生きていけないわ!」


はい、本日の講義は以上です!この話が気に入った方は是非応援、レビュー、コメント、フォロー、ギフトお願いします!ツマヅイターやインゴット5グラム、S字フック、ニクニクシィ、リップチョップもやってますのでよろしくお願いします!


5秒後に次の話に飛びます

「ついに発覚!コメントが付かない原因はここにあった!!トップカクヨマーは皆知ってるけど教えたがらないコツ伝授します!!」






……毎回思うが9割ノンフィクションじゃないだろうか?




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る