応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 貴族家に仕える者は、仕える主家の情報をペラペラ話すものなのかな?
    自分が話した事がどんな結果を生むのか考えていないあたり、貴族家の子女として教育を受けているとは思えない。

    まあ、伯爵家当主がアレだから咎めるなんて事はせずに殺される方が兇いで終わるでしょうけどね。

  • 第21話:従魔への応援コメント

    鳥と猫。。。
    もふもふ!
    もふもふ!

    もふもふは正義なのです!

  • 第8話:外の世界への応援コメント

    え?百合ないの?うそでしょ?

  • そのうちメカっ娘になるんじゃないかってレベルで欠損していくな…。

  • 第4話:一つ目の鍵への応援コメント

    欠損は治せないんですね。この先ずっとなのか、治せるのか…。

  • 第2話:魔術練習中への応援コメント

    どんな容姿をしているのか気になりますねぇ。