応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 東京instrumentalへの応援コメント

    どんな人にも拠り所になる場所が必要なのでしょうね。
    行き場をなくした人間でも救いになる何かが見つかる、そんな優しい雰囲気が漂っていて良いと思います。

    作者からの返信

    現実の場所じゃなくてもネットゲームやSNS、カクヨムだったり、そういう場所を一つ持っているだけでも違いますからね。

    ありがとうございます。この作品を書いているとき世界観に入り込みすぎて、主人公に愛着がわいてしまい何度も書き直していました。そう言っていただけると嬉しいです

  • 東京instrumentalへの応援コメント

    思ってたのと違うというのは、よくありますよね。
    自分からつかみにいく。金言かもしれません。

    作者からの返信

    そうですよね。私も先日、セブンイレブンで買ったパンケーキが想像よりも甘ったるくて思ってたものと違う、と悲しみに溺れてました。
    こんなこと言ってしまえば、一緒にするなっ、と本作の主人公に怒られてしまいそうですが。

    自分から掴みに行くにもタイミングが大切ですよね。人生はタイミングです