勘違いの絶妙なバランス

  • ★★★ Excellent!!!

超絶怒涛の勘違い。主人公は宇宙のごときスケールで王国を掻き回しますが、本人は青春を楽しみたいだけ。そのバランスが凄いと思いました。失意の中で死んだ転生者が人生をやり直すというテーマがあるので、受け入れやすいのかもしれません。そんな超絶怒涛の勘違いが爽快で、最新話まで一気読みしてしまいました。ただ、欲を言えば、せっかく人情味のあるキャラクターなのに、チョロインすぎるのがもったいないと思いました。超絶怒涛の勘違いが、ヒロインの心を豪快に救っていくようなラブストーリーが見たいです。これから軌道修正できると思うので、もしよかったらお願いします。面白いです。応援しています。どこまでも突っ走って行ってください。