書籍版も購入しました

世界観が練られており何より文章が読みやすく、笑えるし泣けるところもあります
主人公がすごいだけでなく、友人達もそれぞれ負けないように積み重ねているのもいい!
お互いに高め合い、絆が深まっていくのがわかる

また、多くの大人達もやるべきことを果たすために妥協はしない姿勢があり、行動している
ラインを引き、可能な限り子供に責任を背負わせない姿勢を見せる大人達も素敵でかっこいい!
周りが主人公に振り回されつつ、締めるとき時にはしっかりフォローしているところも読んでいて気持ちいい作品です

上記だけでも素敵な上、文章表現がとても上手。説明するのに2~3行使いそうなことを、キャラの行動や描写であわらして、かつ想像できる伝え方にしてるから読みやすい、かつ笑えてしまう!!

そのうえ、それぞれのキャラの軸がぶれない
何気ない描写すら無駄なく先の話で回収している
何でこうなったんだろうと前の話を振り返るとしっかり繋がる

ナンダコレハ...すごすぎる
久々に2週以上読みました!

その他のおすすめレビュー

@suabru1227さんの他のおすすめレビュー4