応援コメント

第256話 衝撃的な悪の天才」への応援コメント

  • 昨日漫画版で存在を知って、いつの間にか最新話まで読み切っていました。世界観とかキャラクターとか作風がめちゃくちゃ好きです。
    もう私もアレンの虜なので、次は何をしてくれるのか超ワクワクしながら読み進めていました。私も手を洗いに行ってきます。
    これから書籍も買います。応援しています。

  • Amazonから3巻の配送のメールがキター。

  • あなたの風(アレン)に狙いをキメて
    ベンザ ブロック。

  • ワンチャン、キャスティーク王子だったりする?

  • 握手一択w
    手を洗いに行くみんな可愛すぎw
    X始められたんですね!…告知してプリーズ


  • 編集済

    笑撃的な『お前だ!』案件。
    ベンザたちのぽっかり空いた心の穴が大きければ大きいほどそれを埋めるように布教活動が爆速で広がっていくのか〜。こいつはやべぇなw

    ギライ。アリーチェを策で落とそうとしたら自らが落ちていたでござる。そして漸進の言葉を吐いておきながら功を焦って墓穴を掘らせにかかってるし…。うーん、こいつもやべぇな!

  • 相も変わらず、想像の斜め上を行く展開w

  • 第二軍のキャス(キャスター)と呼び名が被って
    混乱するので名前を変えたほうが良いと思います。

  • うん?あぁ・・・(察し)

  • まぁお前のスラムデビュー鮮烈過ぎたもんね……

  • 自己紹介乙

  • お前じゃい!!

  • まさかコミックの単行本化作業休止に
    SSが読めるとは思いませんでした 嬉しい(^^)

  • 勝敗は戦う前に決まっていた。見る目がある悪童。

  • さすがカリスマだぜ!俺も握手してください!

  • 本物の「悪のカリスマ」?毎朝、鏡の中で会ってんだよなぁー…

  • ん?生家が海運屋で帆船に詳しい団員と名前被り?

  • あれー?悪童とのバトル無し?
    すでにファン落ちとか予想外だわw

  • あるえwww

  • サブタイお前のことかよ!
    なんだこの即落ち2コママンガは!
    すき!

  • ファンですwwww

  • まさか、、衝撃的な悪の天才って、お前かよ!
    ガチファンに自ら突撃しに行くなんて、もう片手一生洗わないモードだぞ

  • 会ってみたい?
    鏡の前へどうぞw

  • これが『悪童』!wなら『怪童』は!?

  • はい!

    スラムの片翼懐柔決定!

  • 悪のカリスマがカリスマオタク?!

  • そこは漢道じゃなくて捲道にしてほしかった

  • バカしかいなかった笑

  • 『凶犬』のポスターって…下品なデブは何作ってんだよ(´・ω・`)

  • カワイイなぁ悪童w

    リーチェさん、ナイスな切り返し!
    てか、アレンの素のつぶやきがそのまま煽りになるの面白すぎます!

  • 更新ありがとうございます

    誤字報告です

    そのどの目にも二人に対する避難の色が浮かんでいる。

    ○非難
    ✕避難

  • ベンザ君の心の羅針盤はとんでもない方向に…(意外と商売上手)

  • 悪のカリスマご登場(笑)

    誤字報告です
    ✕スケープゲート
    ◯スケープゴート

  • ファンだったかw

  • アレン~(TДT)逃げろ~💦その先には、地獄の握手会がぁ~(笑)

  • うける笑

  • まさかのファン

  • あ、終わったぁら笑