応援コメント

第219話 リアンクール男爵領(5)」への応援コメント

  • 竜騎士はお姫様を助けるほうでしょうが!

  • 常勝無敗・・・嫁には勝てないとか言われてそう(笑)

  • 地龍くんテイムするのか…?

  • ドルなら、お婿さんに来てもらえそうだね!

    ララはとっつきにくい感じしたけど、今回の話でグッと親近感湧いたし、好きになりました!

  • なんとなく、羊飼いよろしく集団を引き連れて行進するイメージが思い浮かびました。
    …契約するのは1匹だけですよね?


  • 編集済

     ガロ路は。叶屋をさ
    他ははな

  • 最近、弓使ってる描写がないから少し寂しい

  • ドラコンライダー・・・ララがその内ドラゴンに出会うのかと思ったら、ご近所に地竜がいるじゃないか。地竜ライダーかもしれない。

  • 未来で一体何が……!!www

    まぁ、ドラゴン乗ってりゃ反則だけどもwww

  • 反則級の可愛さって事ね。

  • アレン、馬に蹴られるとこでしたね(笑)
    いや〜ララの未来が予想以上!
    凄い!


  • 編集済

    意図的に誤解を生むのがすっかり上手くなりおって…。
    究極の淑女(頭お花畑)は魔物使い☆ …と変換すればアリかなと思い込もうとしたら、最後予想以上に化けてた。
    いや、もうそれなんていう魔王ですかララさまぁぁぁ?!

    そしてさらにドルぅぅぅ?!!
    ・ゴボウみたいな平凡顔。
    ・火、水、土、光の 4重属性 ( クワッド ) を持つ、おおよそ3億人に1人という途轍もなく希少な才能を持つ凄い男。
    ・3人兄弟の真ん中。本名ルドルフ・オースティン。

    な、なるほどー?
    物語のお姫様に憧れるお嬢様は外見キラキラよりも中身キラキラがお好みと。すっごくいい女じゃないですかー!
    ほんと過程もオチもさすがである。

  • ドラコンライダー、アレンが羨ましさで血涙を流すようなジョブ

  • プリンセス通し越して女王様やんそれwww

  • 作者さん、またしても風呂敷を広げる!?
    風呂敷さんのHPはゼロよ!

  • 凡顔三兄弟に亀裂が…


  • 編集済

    テイマーって今まで無かったのか!。才能を見出して、そっち方面に誘導したアレンも凄い。
    まさか竜騎士にまで至るとは完全に予想外(笑。

    ドルはあれですね、芋顔なのに4属性使いの人。アレンにとってはダンと同じく仲間意識あったんだろうな〰

  • 鬼の副長、ドル!
    そっか、ララはドルか~

  • ドルゥゥ!アレンが不憫すぎて泣きました。
    (ひとしきり大笑いした後に)
    ライオでもアルでもなくっのがエゲツナイ。

  • ララ「ホレホレホレホレ!」ピシッピシッ

    ドル「あひぃ…」

    で、ドルって誰だっけ(´・ω・`)?

  • 『妙に説得力のある謎理論』を考える作者がスゲーとあらためて思いました。
    しかし、どんな竜をテイムするんだろうかとワクワクが止まりません。

  • テイマーを通り越した!?