応援コメント

第200話 晩餐会(1)」への応援コメント


  • 編集済

    奥様の殺気に常在戦場の域に達しているから、ちょっとやそっとのことでは動じないんだな……アレンを苛烈な受験勉強のうえ送り出したことで燃え尽きてるし……。

  • 「王都上洛」は「フランスに渡米」みたいなもの

  • >王都上洛

    枝葉かつ重箱の隅で申し訳ないと感じていますが、、

    これって「馬から落馬」と同様の表現になっていると思います。
    「上洛」は狭くは「京都に上る」事で、
    広い意味では「地方から首都に入る」事を意味していますので。。

  • ゾルド先生!!

  • ほんとに暇してて草

  • 凄くはないが素晴らしい人だからね、ゾルド老は。

  • ちょっとシザー呼んできてほしい

  • 噂を下敷きにした実態のない巷の評価はさておくとして
    生徒の出来で教育者を評価するのであれば
    ゾルド先生に花丸のS評価がつくのは当たり前なんだなー

  • 「ほんまに暇なんやで、今もパン屋梯子しとりますわ」

  • しかし、本当に誤解である

  • これから!? どの様な? 展開になるのか? 楽しみです。

  • ゾルドにその気はなくても、なんだか噂に近い人物像になってきているような?
    無自覚ですよね?

  • 晩餐会!!
    ベルウッドさんのアクション/リアクションが楽しみすぎる(^^)

  • ゾルドは噂にあるようなものすごい人ではないけれど、それでもできた人だよね。

  • 読者視点では、勘違いの加速が面白すぎます!!

  • 今一番楽しみに待ってました!!!!!!!ありがとうございます!!!