応援コメント

第199話 第三中隊の鬼軍曹(2)」への応援コメント

  • 次兄、父寄りの大物かも……

  • 次男のベックさん、ここで登場か。突然の移動と昇進にもめげずに地道に頑張ってるなー

  • ここでしれっとお兄ちゃん登場させるのか

  • 鬼軍曹ってお前かいw

  • まさかのコーディちゃんが…w

  • なんだかんだ言いながら裏方で伯爵家家族再生のフルサポートしてるグラウクス侯爵
    馬車の中でダンと伯爵家の事話す時に子供がしちゃいけない目付きしてるのでも見てしまったんだろうか

  • 面白い!

  • 遅咲きだが、大輪の花を咲かせたコーディ・サルドス 最高です!!

  • な、、、そうきたか~?!やられました。


  • 編集済

    鬼軍曹、そういう意味でしたか🎶素晴らしい。人は変わることができるという希望ですね。

  • ベック中隊長は家にいなかったからアレンの言った家にいる常識人枠にはいらなかったんですね、