応援コメント

第84話 初まりの五家」への応援コメント

  • 近しい血族で婚姻を繰り返す? そういう相手しか愛せないってことか? だとしたら姉上のブラコンは本人の資質だけじゃない?

  • 意外と魔境な家、ロヴェーヌ家

  • サラッと重要案件ぶち込んできた(՞ټ՞☝︎さて、どこの貴族家が先に辿り着くことか╮(︶﹏︶"")╭ ヤレヤレ

  • 源平藤橘みたいなもの

    血統がはっきりしない或いは政治的に不味い血統の人が適当に名乗る血筋ってことか

  • 最後の一文でゴドルフェン先生の気持ちが伝わってくる。
    話に深みが出て純粋にすごいと感じましたわ。

  • 4か月たってゴドルフェン先生との仲も深まってきましたね!
    貴族社会の情報戦も盛んで本人以外も大変な世界ですね。