応援コメント

第34話 分前と朝帰り」への応援コメント


  • 編集済

    王立学園の俊英をGランク判定したとなったら、協会や佐藤さんが批判されちゃうよな……そりゃあ、恨むわなぁ……あ、佐藤じゃなくてサトワさんか

  • ↓下のコメントに
    少なくとも今の中1はこう言う下ネタとか普通に言うよ

  • フェイが出た。やったぜ。アレン、フェイと結婚しろ。そして幸せになるんだ。もうやばい。フェイが好き過ぎて気が変になる。これでも暴走しないように抑えてる。この応援コメントも推敲を重ねて書き直してる。アレンとフェイが相思相愛で結婚して幸せになれば俺は落ち着くと思う。良かったねー良かったねーって。

  • 一度年上の技術に溺れたら

    年上(先輩)の(狩猟)技術に首ったけ


  • 編集済

    面白いです!

    現代日本でも坂本龍馬が宿泊した温泉宿が名所になっているぐらいですからね…
    主人公が有名になりすぎると温泉宿のように主人公由来の物品に価値がついて折れたツノも高値で売買されそうです

  • 主人公たちの年齢設定確か12歳ですよね。小学6年から中学1年位の年齢ですよね。
    いくら異世界の設定と言っても花街とか童貞とか・・・。こういう話題を入れたいのでしたらせめて高校生程度の年齢設定にされた方がよかったのではないでしょうか。
    まぁ、こんな話をぶっこむから「なろう」ではR15なんでしょうが。