応援コメント

第25話 受験戦争の結末」への応援コメント


  • 編集済

    フェイのところ『色即是空』じゃないのかと思ったけど、夏目漱石みたいなやつかなと考えるとめちゃくちゃフェイに似合っててビビりました。細かいところで発想が天才……

  • え、ライオもアルもユニコーンなの……?

  • 11話の「後ろの方から地鳴りのような歓声と悲鳴が聞こえた。」って魔力量5万のライオで盛り上がったってことだったのかも?しっかりした伏線ですね

  • 面白いが「1番最初」って萎えた。ワザとやってるの?意味が重複してておかしくない?あとユニコーンって処女好きで男は嫌いじゃ無かったっけ?ってか無礼なこの国を滅ぼそうよ。アレンは王様になるべきじゃない?好きな事だけ思う存分して楽しめば良いと思う。王様にはそれが出来る。法すら王様を縛れないのだから。体よく使われるだけの人生は嫌。前世で懲りたでしょ?あの前世があったんだから今世では思う存分楽しんで貰いたい。切実に。アレンには幸せになって欲しい。その様を見たい。

  • 面白い!!!

  • 何回読み直しても何故かここで涙出てくるわ...
    ええ話や

  • 逆ざまぁ展開すごく良い

  • エースがDだからユニコーン世代なんですね、解ります

  • この話は特に面白い。ワクワク感がすごい。

  • これは面白い

  • キャラクターがみんな生きたキャラクターですごく良い!

  • クラスメイトが生き生きしてるなぁ

  • おお、こんな激熱の展開が!!!

  • クラスの半数が早朝ランニングとか部活の朝練かな?

    それにしても、ライオくん滅茶苦茶強いけど、彼こそ秘密があるのでしょうか

  • 面白いです!

  • 正直物語として「E」クラスに移ってそこから「なりあがり」または「唯我独尊」を少し期待していたので「残念」と少し「がっかり」かな。

  • 期待が膨らむ幕開け。


  • 編集済

    めちゃ面白い。これから楽しみです。
    星6個つけたい。

  • 凄く面白いです!
    本当に純粋に!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 心に残るそんな作品を目指して欲しい。
    頑張れ!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    とても励みになります!