応援コメント

第18話 伝説」への応援コメント


  • 編集済

    周りが再テスト提示しないのが不思議

  • 普通に再テストでええやろ。今後の前振りのためのこじ付け設定なんだろうけど、滅茶苦茶不快です。

  • じぃ、おいたわしや:(´◦ω◦`):(笑いを我慢)

  • ゾルドさんお疲れさまっす!

  • フェイが姉を馬鹿にするのは許せない。アレンは良い。フェイは駄目。イラっとした。

  • オムツ爺を巻き込むなよw

  • おねぇちゃん弟から切り離されてドナドナされたストレスをこれ幸いとバカにぶつけたとしか思えんな


  • 編集済

    ゾルドも主人公流の育成術を覚えたから、本当に凄腕教師になってるかも。

    しかしこの学校、姉のときといい今回といい、実力を評価しない風潮があるな。
    入学時E判定であっても、その後伸びたという実例があるのに、急激な成長を否定するとはね。

  • 先生も熱血スパルタに覚醒してたり?

    もう年なので引退って逃げるか?

  • 成績があがった→なぜ→家庭教師が凄かったから→凄い奴なんだな!→それはそれとして不正→????
    いや、凄い奴がいるで納得したじゃん。もう最初から言い分聞く気ないじゃん。

  • 大馬鹿者って姉かよ…

  • ゾルド伝説に新たな1ページが

  • なるほどな~
    このために勉強4時間に設定したのね

  • これは草

  • 姉の秘密という手札が一枚…いやでも使えるのかな?

  • 吹いてしまった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧おもしろすぎるぅ

  • 不正疑惑をはねのけようとしてかえって主人公の株が上がる展開は時々見受けられますが、姉の話と化学反応を起こして家庭教師に飛び火する展開は初めて見ました
    面白いです

  • 面白いです!

  • いや、普通に再テスト目の前でやらせて終われや。長いわ