大賢者(笑)の転生物語はドングリタップの調べにのせて

ここには、愛すべき登場人物たちがいる。

ただただ、彼ら彼女らがワイワイもふもふキャッキャウフフしているのを読んでいるだけで心が「ほっこり」してしまう。

読み始めてしばらくしたら、私はこの物語の登場人物たちのことがとてもとても好きになっていた。

……これって、スゴイことじゃなかろうか?

「いやいや、単にアンタの好みにマッチしてただけだろ?」

そう思うのならば、いや、そう思う人にこそ、是非一度この物語を読んでみて欲しい。

ツッタカタンタンタンタン♪

いつの間にか貴方も、あのもふもふ羊が軽やかに踏むドングリタップの虜になってしまうだろうからwww

優しく、微笑ましく、どこか懐かしく、そして浪漫も溢れる(笑)この物語を激推し!!