応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 総評への応援コメント

    初めまして、こんにちは!
    自主企画、すごくしっかり開催なさっていて、すごいなあと思いました…!! エクセルで記録を取っていたの、とてもいいですね!!
    自分が開催する自主企画は本棚企画が多いこともあって、規定文字数超過を弾いたりするくらいの管理なんですが、企画主さんがここまでちゃんと企画を見守ってくれると、参加する側としてもありがたいし、素敵ですね✨

    作者からの返信

    白木犀さん、コメントありがとうございます!

    せっかく開催するなら、皆さんに楽しんでいただける企画になるといいなぁと思いながら携わらせていただきました(*´ω`*)

    安心安全な企画だと参加者様も積極的に動けるのかなぁと思ったり。そしてまた次の機会にもご参加いただけたら、こんなに嬉しいことはありません(≧▽≦)

    本棚企画もよく開催するのですが、私自身も時間がある時に読みに行く程度で結局放置に近かったりして、悩ましいところです💦
    自主企画の難しさは多岐にわたりますね😇

    少しでも創作界隈が盛り上がる一助になれたら幸いです。
    拙い備忘録を読んでいただき、ありがとうございました!(*^-^*)

  • こ、こんな手間のかかる作業をなさっていたなんて…!
    何も知らずにはしゃいでおりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    お陰様で企画を目一杯楽しませていただきました。有難うございます..°♡

    作者からの返信

    楽しんでいただけで私も嬉しかったです✨
    もっとこう、楽になれるやり方を探してみたい(笑)

    また企画する時はぜひ遊びに来てください~(≧▽≦)

  • 総評への応援コメント

    拝読しました。自分も初の自主企画では、反省する点多々ありそう易々とは立てられないな…と身に染みています。
    また、伝えたいながらも書き手や読み手への影響を考えるとレビューの勇気のいることも。そんな中で、両方を盛り立てる試み、凄いです!(この語彙力の無さも恥じたり)
    応援してますー

    作者からの返信

    川中様、コメントありがとうございます!
    参加者様のおかげで私も楽しくやらせていただきました✨
    皆で一斉にレビューを書くって、こういう機会じゃないとできないと思うので。ちょっとお祭り騒ぎでしたね(笑)
    また次回に活かせるように、頑張ります!(*´ω`*)

  • 総評への応援コメント

    自主企画お疲れ様でした。
    僕も参加させていただきましたが、僕の作品にもレビューを書いていただきありがとうございました。
    僕の心残りとしてはレビューは書いたものの最終日付近にあまり参加できなかったことですかね…
    もうちょっと書けたと思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    次回開催する際には今回の倍は書けるように努力します。本当に自主企画お疲れ様でした!

    作者からの返信

    tukiiroさん、こちらこそご参加いただきありがとうございました!
    レビューは時間がある時じゃないと書けないので、仕方ないです( ;∀;)
    でも書こうって気持ちの方が大事なので!✨
    これからもぜひレビュー活動&執筆活動、がんばってください!(*´ω`*)

  • 総評への応援コメント

    自主企画お疲れ様でした。
    文化祭に参加するようなワクワク感のもと楽しくレビュー活動をすることができました。

    参加作品のどれもが高いレベルでレビューを書きやすかったです。レビューを書く練習の機会だけでなく、素敵な方で作品、作者様に出会える機会まで与えていただけて嬉しかったです。

    作者からの返信

    七海さん、こちらこそご参加いただきありがとうございました!✨
    レビューの輪が作家同士を繋ぐのも素敵ですよね(*´ω`*)
    また開催する時は絶対にお誘いに行きます!


  • 編集済

    参加者様の主体性への応援コメント

    Twitterで、書き手だけど、作品の参加はなしで参加したいというツイートを見て、そういう参加もあることに気づかされました。
    今回は読むものがたくさんあって断念しましたが、それを見て、私も参加したいなぁという気持ちになりました。

    貴葵さんの精力的な活動で、こういう輪ができたんですね。
    見習いたいです。

    作者からの返信

    有木さん、コメントありがとうございます!

    そういったお声がけをいただけて、本当に幸せ者でした。レビューはどうしても時間がかかるので、参加するタイミングが難しいですよね💦

    次に機会があればぜひ、ご参加お待ちしております!✨

  • 総評への応援コメント


    自主企画お疲れ様でした。
    レビュー企画を開催してくださったので、普段は書かないレビューを沢山書くことができました。
    楽しかったですし、勉強にもなりました。

    エクセルでまとめたり、色んな努力をしてくださったんですね。
    その努力に感謝です。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    アリステリアさんにたくさんレビューを書いていただいて、企画がとても盛り上がりました!こちらこそありがとうございます!😆✨

    フレイヤの物語を沢山の人に読んでいただけて私も嬉しかったです!また開催することがあれば、またぜひ遊びに来てください!☺️

  • 総評への応援コメント

    お疲れ様でしたと同時に参加してとても良かったと思っております。企画、ありがとうございました。
    自分の作品に合った自主参加企画ってなかなか無く、PVも伸びない(それほど気にしてはいませんが、それでも投稿したからには読んでほしい)中、かなりPVが伸びました。都合上、読み合うということがあまりできませんが、また機会がありましたら、何かの折に参加させていただきます。本当にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    BQQさん、コメントありがとうございます!

    参加者にも良い効果があると企画主も嬉しいです!😄✨

    また機会があれば、ぜひに〜☺️🙏

  • 総評への応援コメント

    改めまして、企画主催お疲れ様でした!これを読んで、貴葵様は本当によく……よく企画を回してくださったのだな(語彙力)と思いました。エクセルで管理……!?ちゃんと参加してなかった人も把握してる……!?すごい、だから民度が良かったんですね……(自主企画に参加して、ここまで心地が良かったのは初めてです)。

    もし次、また貴葵様が自主企画を主催されることがありましたら、ぜひ参加させてください!概要欄が1万字いってもちゃんと全部読みますので!笑
    企画、本当に楽しかったので、貴葵様にラブ機関銃ぶっぱなします!!!!ドドドド__(⌒(_'ω')_┳━──💕💕💕💕

    作者からの返信

    居心地のよい企画になってよかった!✨真っ当にレビュー練習と向き合ってる方が報われる企画にしたかったので、頑張っちゃいました!🐱🌟

    そして、概要文がはちゃめちゃに長いとそもそも読まない方がいるというのもわかったので、次はシンプルにわかりやすくなるように頑張ります!😇(それが一番難しい)

    また開催することがあれば、ぜひご参加をお待ちしてますー!✨素敵なコメントありがとうございました!💞

    追記。ラブ機関銃の威力すごすぎます!!😇(昇天)

    編集済
  • 次回へ向けての反省点への応援コメント

    レビューってメリットが大きいだけに企画の穴を突くことは起きそうですね。

    その方に読解力がある、というのかどうかわかりませんが。

    作者からの返信

    謎に圧のある概要文だったので読む方も大変だろうなとは思いましたが、そうくるかー、と😇

    いいとこ取りをされてしまいましたわ😭

  • 自主企画の概要文を書こうへの応援コメント

    なるほど、読者層も参加をどうしたらいいか明言した方がいいんですね!

    作者からの返信

    参加したくてもどうしたらいいのか分からないと言われて、なるほど確かに!と思いました。
    これをふまえて完全読み専さん向けの自主企画とか立ち上げたら、面白そうです!🐱🌟