応援コメント

第44話 あるホストの悲劇・後編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     さすがは鄭和さん。
     あの皇帝独裁国家で宦官やってただけはある>▽<
     でも、生き延びたけど解決になってなーいw
     一風変わった愉快な回で面白かったです。

    作者からの返信

    鄭和は明の中でもかなり恐ろしい部類の皇帝と付き合ってきましたからね。
    絶対君主の扱い方は手慣れています(^^;)

    目的は達成されましたが、貴重な犠牲が払われました。
    この後、天成がどうなるのか、作者もまだ考えていません(笑

  • ひどすぎる(爆笑)
    恐るべきは女性の妄執……ちえちゃんでも打つ手がないとは(違

    作者からの返信

    今回は惨敗でした。
    千瑛をしても、このくらい暴走した相手には勝てないようです(笑)