応援コメント

第27話 世界史最悪の年に勝利せよ・結末編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     テンセイ君が恐怖の大王になるんかいww
     世界史最悪の年を乗り越えた上で、自分の手で実現するという展開に驚き爆笑しました>▽<
     手段については、メガミ様に文句は言われたくないゾ☆
     面白かったです。

    作者からの返信

    テンセイ&テイワでW大王となりました。

    世界史最悪の年に弱ったみんなをたたきのめすという極悪極まりない所業ですが、女神のやってきたことと比較すればまだ可愛いのかも(^_^;)?

  • 爆笑しました(w

    でも確かに、南北アメリカを支配できれば、この時点の欧州なんぞ……ですよねぇ。
    農作物、鉱物資源共に世界において圧倒的。
    強いて言えば南米は高地ばかりで大変とかそのくらい。
    あ、ブラジル辺りまでは手を出していないか。
    もっとも、欧州にいったら耐性のないウィルスとかにやられて大変な気はしなくもないですが……衛生管理の知識があるテンセイ君がいればそれすら何とかなるか……。

    作者からの返信

    結局、弱り目を狙いに行くというハイエナ路線になりました(笑

    穀物や家畜の種類では劣っていましたが、天然資源そのものは豊富ですからね。弱点を補えば十分攻めていけるのではないかと思います。

    病気耐性の問題はありますが、かつてインカで逆転したので何とかなったのでしょう(雑