応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    恋愛小説かと思ったら英雄譚だった

  • 第1話への応援コメント

    最後のネタばらしが実に良かったです。
    ご本人がやらかしてた結果だったと。

  • 第1話への応援コメント

    『だって! いじめてくる上級生達から私を守って大きな石投げられて頭から血がっ……!!』

    一文にまとめたせいで説明口調になっており、とてもではないですが幼馴染が大怪我している小学生には見えませんでした。

    台詞を「だって頭から血が!」くらいにして(そうだ、いじめてくる上級生から〜)のように、台詞+俯瞰描写で「『今の私』が『あのときの私』を見ている」みたいな雰囲気を強めてみる感じはどうでしょう。

    それはともかくお義父さま公認なんだからやることやって幸せな家庭つくれ!!!

  • 第1話への応援コメント

    말그대로 진짜 목숨 걸고 목숨을 구해줬네

    상남자..

  • 第1話への応援コメント

    「幼馴染み」がゲシュタルト崩壊しそうなのでその概念についての再定義が必至な件(^^;
    いや、千歌さんの「幼馴染み」の概念が色々とおかしいのは完全に大谷SAN……もとい圭一さんが原因じゃないかw これも自業自得といって良いのかしら?(ある意味、本当に"得"しているのだが)

    『幼馴染みが絶対に負けない』ならぬ『幼馴染みしか勝たん』ラブコメですな。末永くお幸せに~♪