応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 18 忍の伴侶たる者への応援コメント

    面白いです!

  • 14 忍の目への応援コメント

    常識と非常識のひっくり返り方や、それでいてちゃんとムズキュンに落として行く所の振り幅が癖になります^^

    大好きな物語。
    どんな展開が巻き起こって行くのか……。
    続きが楽しみです。

  • 12 忍者と棒への応援コメント

    楽しい1章でした!
    次章からも楽しみです。


    >故障した場合、一本丸々交換の費用は114000円。
    意外にお安くて 草


  • 編集済

    10 婿ゲットだぜへの応援コメント

    実技を単位認定でパス……。

    解せぬw

  • 9 忍の福利厚生への応援コメント

    >「絶対……ぐすっ……水原も水原の家族も幸ぜにじまず……」
    笑わせて頂きました^^


    ここまでは真っ直ぐ幸せ路線なので、この先変化球が来るのが怖いです……。
    これからの展開を楽しみにしています。

  • 8 忍の鉄板ギャグへの応援コメント

    時々ネタを入れて来る所と、好きが入り混じる会話がムズキュンで堪りませんね^^

  • 4 現代の忍者への応援コメント

    会話のキャッチボールが絶妙で良いですね。
    特に、必ず予想の上を越えてくる茜部ちゃんの厳しい返事が癖になりそうです^^

    >大事だから二回言ったんじゃなくて雑に放ってバウンドしたタイプの二回だ。
    またまた好きな言い回し^^ 良いですねぇ!



    (コメント残し過ぎてご迷惑をお掛けしているかも知れませんが……更新が楽しみです!)

    磨糠 羽丹王(まぬか はにお)

  • ちゃんと惹かれ合っている二人の会話がムズキュンで良い感じですね!

    >「ここから百回飛び降りても一回も怪我しないくらいには忍」
    好きな言い回しです^^ 良いなぁ。


    どんどん楽しみが増しています!
    更新が楽しみです。


    磨糠 羽丹王(まぬか はにお)

  • 1 忍なんだけどへの応援コメント

    >「私が忍であると知ったからには、水原は私と結婚……ていうか生涯を共にする前提で付き合うか、一家丸ごとこの世から抹消されるか選んでもらわなきゃなんだけど」

    凄まじい設定。ありがとうございます!
    更にワクワクしてきました^^

  • 三軍の平穏への応援コメント

    折角プラスなのに、距離を詰めようとして失敗すると、0どころかマイナスになってしまい、心地良かったはずの関係性や穏やかだった空間を失う恐怖。真にですね!

    題名から既にムズムズしてしまう物語。
    これからの展開が楽しみです!



    磨糠 羽丹王(まぬか はにお)