応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 他作品のキャラたち勢揃いですね!
    まだ読めてないのですが、そちら読むのが楽しみです♪

    作者からの返信

    クウちゃん「わたしも早く会いたいわ!」
    ルン「わたしとも仲良くしてくださいね!」

  • しまっちゃおうねぇ(ニチャァ)
    指の人が浮かんでジワったw

    作者からの返信

    美剣「涙を流すラッコさんがしまわれていたのにゃ」

  • 第202話 最終話。への応援コメント

    エンドレスゲームかよw
    でもまあ、ミケがまた喋れるようになるのはいいな。寂しいしな……
    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    美剣「最後まで読んでくれてありがとにゃ!」

  • 第202話 最終話。への応援コメント

    こうして物語は第一話に戻り歴史はループしていくのであった。
    ……なんつって(*ノω・*)テヘ
    完結お疲れ様でした~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    楽しく読ませて頂きありがとうございました~m(_ _)m

    作者からの返信

    美剣「応援してくれて、支えてくれてありがとうなのにゃ!」


  • 編集済

    第201話 同時侵攻作戦②への応援コメント

    物語は一気に収束してきましたねー(ΦωΦ)フフフ…
    (ラブホ事業はもったいないような……)

    作者からの返信

    真奈美「しっかりホテル事業も継続します!」
    美剣「タケダリゾート事業にゃ!」

  • 第200話 同時侵攻作戦①への応援コメント

    あれっ?鷹爪ストーンダンジョンの15階層のボスはどうなった?(?_?)

    作者からの返信

    真奈美「わたしの 『備前長田船(緋緋色金ヒヒイロカネ)』で倒しました!
    美剣「美剣の『妖猫の爪(緋緋色金ヒヒイロカネ)』で倒したにゃ!」
    佳樹「オレの‥‥‥武器‥‥‥」


  • 編集済

    もうなんでもありっすねー(^艸^)
    駄女神のクウちゃん、翻訳が必要になる言語はやめようねー┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

    作者からの返信

    クウちゃん「日本語っていろいろいじれて楽しいわね」
    シンジ「周りは迷惑だぞ?」

  • 第198話 嗚呼女神様?への応援コメント

    自分だけ武器貰えなかったからってしつこいぞ佳樹!!!(^艸^)

    作者からの返信

    佳樹「オレの‥‥‥武器‥‥‥」

  • このプレートの書き込み……あの駄女神やねー(^艸^)

    作者からの返信

    シンジ「そっちにも出没しているのか‥‥‥」

  • 第195話 ダンジョン鉱山。への応援コメント

    この鉱石等があれば伝説の剣“天の叢雲”とか“エクスカリバー”とか“ラグナロク”とか作れんじゃね?(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    美剣「ひつじさんならなんでも作れそうなのにゃ」

  • モーセの海割りだにゃー(ΦωΦ)

    作者からの返信

    美剣「十戒にゃ!」
    佳樹「6階だけどな」w

  • もうこうなったらリプリーさん呼ぶしかない!!!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    佳樹「溶鉱炉はどこだ」w

  • 佳樹はやっと存在意義を見つけたのねー(ΦωΦ)

    作者からの返信

    佳樹「え? 君主? 呼んだかい?」w


  • 編集済

    魔物との交戦中に私闘を優先する、この剣道オタク2女子のおかず抜きは当然の罰ですねー┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
    美剣ちゃんは理不尽なとばっちりじゃね?(。ŏ﹏ŏ)

    作者からの返信

    美剣「ご無体にゃ‥‥‥」

  • 隊員達が軽トラから降りる時は、今週のビックリドッ◯リメ◯ハッシーンっと隊列を組んで降りないんですか?

    作者からの返信

    隊長ズ「「ボ〇ッキーがいればいいんだがな!」」

  • 豚肉、野菜、牛肉、鶏肉、魚介
    次は、ジビエ、山菜、果物、発酵食品(ゾンビゾーン)、香辛料(砂漠、火山ゾーン)、調味料、お酒(ト◯コの酒豪諸島)かな?

    作者からの返信

    美剣「全ての食材に感謝なのにゃー」

  • 第117話 救出事後への応援コメント

    隊長ズをあえてツッコマズ見てたけど二人のセリフのハモりっぷりはいったい?
    魂の双子か(両穴)兄弟ですか?

    作者からの返信

    隊長ズ「「HAHAHA!俺たちもわからん!」」

  • 第94話 剣舞への応援コメント

    『刃世正徳』:特殊隠し効果 生け贄を選び毛根と奥歯を犠牲にして(笑いの)神をも切り裂く一刀を放つ

    作者からの返信

    佳樹「そしてワタナベというツッコミが追撃する」

  • 第89話 悲鳴への応援コメント

    甥っ子がヒーラー…蒼ルート開通?

    作者からの返信

    真奈美「わたしが差配するのでどんなルートも開きませんわよ」


  • 編集済

    第85話 休日への応援コメント

    姪っ子は、正妻戦争に乱入した
    しかしおじさんにそっち(ロリコン)の気はない
    姪っ子は、死の呪文『◯◯なんて大ッ嫌い』を唱えた
    おじさんは、目の前が暗くなった
    目が覚めると姪っ子と朝チュン状態だった
    おじさんは、目の前が暗くなった
    以下ループ

    作者からの返信

    佳樹「はっ!夢か!」
    美剣「にゃー」


  • 編集済

    第66話 発情期?への応援コメント

    逆バニー(耳、シッポ無し)着て欲しいです。
    ボディーペイントでもいいです。

    作者からの返信

    美剣「ウサギとネコは仲良しだからいいにゃよ!」

  • 第37話 初勝利への応援コメント

    軽トラ、引き殺す、メタ発言
    …デコトラカ◯ザー っう頭が…

    作者からの返信

    美剣「(ΦωΦ)フフフ…」

  • 第35話 家族のカタチへの応援コメント

    軽トラ、ダンジョン、魔物、ドラゴン、快感マシマシ…はっドラゴン×軽トラ ドラゴンテイムのフラグ?

    作者からの返信

    美剣「ドラゴン食べたいのにゃ」

  • 猫に関する感想でおぞましいは、初めて聞いた笑っ

    作者からの返信

    美剣「まにゃみは失礼にゃ」

  • 第117話 救出事後への応援コメント

    まぁ、現代であれば無理矢理お国に持ってかれかねないけど、ダンジョンなんて出てきた世の中だと...
    個人裁量に任していかないと国では管理しきれんやろうしなぁ...
    ともあれ、どこにもアホは居るから情報漏洩とか怪しい組織とかは気をつけないとダメそう?

    作者からの返信

    真奈美「先輩のお金と情報の管理は私がしっかりやりますね!」
    美剣「にゃー」

  • 第105話 捜索①への応援コメント

    国に使えてる兄さんはわかるが、どこぞの馬の骨のアホ社長とか、無関係やのに何乗ってきてんねんってかんじやね
    ロクデモナイ香りがする

    作者からの返信

    佳樹「アホな偉い人ってほんと迷惑ですよね‥‥‥」

  • 第43話 税金への応援コメント

    毎年十人に一人死人が出るダンジョンて、命懸けで狼倒して一匹二千円、推奨パーティー人数六人だっけ?
    三百三十円…
    誰がなりたいねん!
    国は探索者が誰もいなくなったら、自衛隊員や警察官だけで全てのダンジョンを管理出来るのかね?
    しかも、毎年殉職者が大量に出る。
    自衛官も警察官も、採用希望者いなくなるでしょ。

    作者からの返信

    佳樹「この国おかしいよね」


  • 編集済

    ※誤字脱字報告

    >ただ、これまでと違う点としてはエイリアンの皮膚に焼け焦げがついたり、腕から伸びる触手のような機関が一部焼き切れたりしているという目に見えるダメージを与えられたという事らしかった。

    腕から伸びる触手のような機関 ⇨ 腕から伸びる触手のような器官

    作者からの返信

    美剣「作者に言っておくのにゃ。ありがとなのにゃ!」

  • ええぃ ダイ〇ツの軽トラは化け物か

    作者からの返信

    佳樹「‥‥‥認めたくないものだな。ポンコツゆえの過ちというものを‥‥‥」
    美剣「にゃー」

  • なんという識別方法……
    向こうは覚えていたのに、マナミサンは出番待ってる間とか面をつけてない彼女を一瞥すらしてなかったのね……

    作者からの返信

    佳樹「まあ、マナミサンはちょっとアレだから‥‥‥」

  • ♫サーザ◯さん、サ◯エさん、◯ザエさーんは愉快だなー♪
    やはりポンコツ佳樹は軽トラ運転手~(^艸^)

    作者からの返信

    美剣「タマと仲良くしたいのにゃ」

  • 基地に近代兵器が無いだとぉーっ!!!(゚д゚)!
    大丈夫なのかーっ?((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    佳樹「大丈夫だ! オレがいる!」
    隊長ズ「お前もアナログで旧式だけどな‥‥‥」

  • タコヤキ女神……女神食い……お似合いですねー(^艸^)

    作者からの返信

    クウちゃん「こらー」

  • サンタコスの不審者が軽トラに乗ってた時点でネタバレっぽいですねー(^艸^)

    作者からの返信

    シンジ「や、やはり軽トラとサンタは似合わないのかーー!」
    クウちゃん「いや、根本的なところで違う」

  • 第186話 人物紹介。への応援コメント

    元上司の斎藤のその後のざまぁを見てみたいっねー(ΦωΦ)

    作者からの返信

    佳樹「なにかやらかして晒されて欲しいなw」

  • キャンプファイヤーなんざやったこと無いっすねー(。ŏ﹏ŏ)

    作者からの返信

    美剣「ファイヤーにゃ!」
    真奈美「ふふふ‥‥‥血が滾るわっ!」
    佳樹「おちつけおまいら」

  • セ◯ムより、安心・安全なひつじ警備保障……なんつって(^艸^)

    作者からの返信

    美剣「ひつじさんはミスターで殿堂入りするのにゃ」

  • オリエンテーリングですね、小学生の時にやりました。懐かしいです。

    作者からの返信

    佳樹「チェックポイントにスタンプでもおいておこうかな?」


  • 編集済

    第182話 忘れ物。への応援コメント

    癒やしのひつじさん達が居れば良いので、ポンコツ佳樹は“軽トラの運転手”として戦いに出ず軽トラの中で待機していて下さい(^艸^)

    作者からの返信

    佳樹「ひつじに負けた‥‥‥」

  • 第87話 姪の押しに負けるへの応援コメント

    フィルムの現像はカメラ屋で普通にやってもらえますね
    いっそチェキなら現像の必要もないし若い子が持ってても違和感ないしオススメ

    作者からの返信

    梢「よしおじちゃんチェキ買ってー!」

  • デデデレデッデー♪ デデデレデレー♪

    脳裏にミュージックが・・・・

    作者からの返信

    佳樹「100円玉を準備するんだ!」
    真奈美「わたしはファミコンでしたよ?」

  • 第43話 税金への応援コメント

    酒とかタバコとか車はそれに伴うコストの為の税金だから高いというかアレでもちょっと足りてないくらいなんだけど
    ダンジョン周りの税金がこれだけ高いと税金がどういったことに使われてるか等の内訳欲しくなるな……

    作者からの返信

    佳樹「政治家はー。税金のー。使い道をー。明示せよー。」

  • 楽しく読ませていただいてます。
    1点気になる点が、主人公がよく使う”責任取る”って言葉ですが、マナミさんうれしいのだろうか。この言葉、失敗したときに使う言葉で、マナミさんへの思いは愛ではないと宣言しているように思えてしまう。。

    作者からの返信

    真奈美「愛をください」
    美剣「お肉ください」

  • 第176話 5回目の売却。への応援コメント

    とうとう買って(買わされて)しまいましたかー(。ŏ﹏ŏ)ウーン
    晴田市の探索者支援センターの所長以下職員の皆さん、厄介払いができしかも買い取りで成績も上げられたし、笑いが止まらないでしょうねー(^艸^)

    作者からの返信

    所長「さあ、みんな! ボーナスよおおおお!!」

  • 第175話 攻略参加依頼。への応援コメント

    佳樹がポンコツだってことを隊長さんも分かってらっしゃるぅ~(^艸^)

    作者からの返信

    隊長ズ「うむ。」
    佳樹「ひどい扱い‥‥‥」
    美剣「にゃー」

  • 第30話 国家資格講習④への応援コメント

    うん、タックルの上手いプレイヤーのシールドバッシュは怖そう

    作者からの返信

    佳樹「うん、腰を低くして相手の足首を狩る様に」
    美剣「にゃー」


  • 編集済

    第174話 お金塗れ。への応援コメント

    ポンコツロードはやはり軽トラさんの下位互換なので、主人公は軽トラさんですねー(ΦωΦ)フフフ…
    ギルドから『こんなにタマタマ集めてナニするつもり?』とか言われそう(^艸^)

    作者からの返信

    佳樹「タマは‥‥‥プライスレス」
    真奈美「(/ω\)イヤン」

  • タンクです。


    タンクです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

    作者からの返信

    佳樹「ロードに‥‥‥」

  • 第16話 猫との時間。への応援コメント

    wwwwwwww



    リンスもwwww


    そしてwwフワッふわ♪♪になるの
    です(* 'ᵕ' )☆

    作者からの返信

    美剣「にゃー‥‥‥」

  • 第15話 秘匿への応援コメント

    断られるとwwそれはwwwwそれでww
    複雑なのね( *´艸`)♪♪

    作者からの返信

    美剣「複雑なのにゃ」

  • スッキリ✨したwwww


    滅多にいないが、ホントにこの手の
    奴、いるんですよ。


    ざまぁwwww( ˘ω˘)

    作者からの返信

    佳樹「ざまぁw」
    真奈美「ざまぁww」

  • 第64話 これ絶対臭い奴への応援コメント

    中国功夫娘 ちうごく くんふー にゃんと読めば宜しいでしょうか。orz

    作者からの返信

    美剣「くんふー にゃんにゃー!」


  • 編集済

    パワーレベリングの成果!!!
    ナイン・ガーデンの3人は危なげない探索ができそうですねー(≧∇≦)b

    作者からの返信

    陽介「ほんとありがたいです」

  • 第172話 オークの定番。への応援コメント

    佳樹ってそれ位避けられないの~どんくさー(^艸^)ウプププ

    作者からの返信

    佳樹「くすん‥‥‥」

  • 第172話 オークの定番。への応援コメント

    フレンドリーファイヤ・・・背面からの
    はりねず・・・矢ねずみ?

    作者からの返信

    美剣「ネズミは狩るのにゃー!」

  • 第43話 税金への応援コメント

    税金8割って探索者になるなって言ってるようなもんじゃないかな。

    作者からの返信

    佳樹「ほんとそれな」


  • 編集済

    第133話 君主の悲劇への応援コメント

    主人公が君主なら軽トラはロイヤルスイート(移動機能付き·老化無)ってところかw

    作者からの返信

    佳樹「ふっ、君もどうだい? このロイヤルなスイート?」
    真奈美「軽トラですよね?!」

  • マナミさんはいいとして、野良猫?飼猫?の美剣ちゃんに手を出してる鬼畜確定の佳樹だなや~(^艸^)

    作者からの返信

    美剣「ご主人様は鬼畜なのにゃ」
    佳樹「待てこら」

  • 真正ハーレムパーティに残剣の資格なし。

    作者からの返信

    美剣「にゃー」

  • 第93話 刀選びへの応援コメント

    村正じゃないんだ…。

    作者からの返信

    真奈美「村正ほすぃ」

  • 第88話 写真撮影への応援コメント

    ヘルメットにも消費期限はあったかも

    作者からの返信

    佳樹「言われてみれば確かに‥‥‥!」
    真奈美「プラスチックが劣化しますね!」

  • 第29話 国家資格講習③への応援コメント

    陰謀論w

    作者からの返信

    美剣「世界を裏で操っている奴がいるのかにゃ?」

  • 第19話 責任とはへの応援コメント

    女子さん、割と焦ってる?(・_・;

    作者からの返信

    緒方巡査「こっ! 寿退社を!」

  • 第168話 お知らせへの応援コメント

    つまり他の作品を読んでないとワケワカメになるなこりゃ

  • 第33話 機密情報への応援コメント

    面白そうなので、今日から読み始めています。

    他の方のコメントでも言われていますが、
    「卵巣への着床」

    「卵子への受精」 or 「子宮への着床」
    のどちらかだと思われます。

  • 第50話 ガソリンの言い訳への応援コメント

    私もマナミサンの車からタンクに移せば良いじゃんと思いはしたのですが、ちょっと待てよ?
    この方法には安全面で気を付けないと危ないんだったと、思い出した次第です。

    ガソリンは凄く気化し易く、静電気とかの火花で容易に引火し爆発的に燃えます。
    セルフスタンドでは静電気を除去をしろとのアナウンスが必ずあるのはこれが理由による物です。
    ただ、軽油の場合はガソリン程気化し易い訳でも引火し易い訳でも無いのでそこまで神経質にならなくても良いのですが、引火しない訳でも無いので一応気を付けて作業しましょう程度で良いです。

    醤油ちゅるちゅるの派生の給油ポンプでの作業となるかとなるかと思いますが、
    マリンスポーツとかで困っている人が多い様で、実際にやりかねない事なので、『危険が伴いますよ!』と注意喚起すべきと思い書き込んだ次第です。
    慎重に作業しないと事故りますよ?
    厳密には、資格無き者は、資格者の監視の無い所での作業は絶対に駄目です!
    (正式な携行缶からの車体のタンクへは良いです)

    あと、スタンドでガソリンを小分けしてもらう時は、スタンドの従業員だけのみが定量を携行缶に給油出来るなんだそうで、
    たとえ自分が乙4を持っていようと触る事が出来ず、丙種さえも持たないアルバイト店員であってもその人に任せなくてはならないと、妙な決まりがあって安全面で何か納得いかないですね。

  • 第157話 『理力盾』の検証への応援コメント

    すげー、マジそこはかねー

  • 第147話 まどろみへの応援コメント

    軽トラでダンジョン内で農業やってる人居たけどまさかと思って調べたら別人だった。

  • 第130話 異質化再びへの応援コメント

    うなじに端子、軽トラと接続

  • 第107話 捜索③への応援コメント

    アッーーー!

  • 第101話 民間ダンジョンへの応援コメント

    土建屋で議員、大概ろくなもんじゃないな。

  • 第100話 決意への応援コメント

    物理的に入れる?

  • 第99話 遭難者への応援コメント

    アッーーー!

  • 第98話 駐在さん②への応援コメント

    噂の別作品主人公?

  • 第96話 経験値稼ぎと金策への応援コメント

    振り向かないことさ

  • 第94話 剣舞への応援コメント

    カツ丼には玉ねぎ……

  • 第92話 3回目の売却への応援コメント

    KANTANA?

  • 低レベルビショップは……

  • 第81話 暗闇への応援コメント

    ミルワ(見るわ)ロミルワ(路見るわ)

  • 第77話 デカい奴への応援コメント

    別パーティーで死体拾いに行かないと

  • 第74話 拡張スロットへの応援コメント

    下ネタ剣士!

  • あけましておめでとうございます

  • 第72話 トランスへの応援コメント

    トランスフォーム!

    ちっさいコンボイ?

  • 第71話 黒い箱への応援コメント

    軽トラコア!

  • 第69話 着信ありへの応援コメント

    パターン1.オレオレ、ダンジョンマスター

    2.お世話になっております、あなた様の敷地に間借りさせて頂いてますダンジョンと申します。

    どっちだ?

  • 第67話 真奈美の職業への応援コメント

    貧乳マイクロビキニは至高

  • 第66話 発情期?への応援コメント

    AC−?

  • 第59話 真奈美③への応援コメント

    アパート保証人は?

  • 第48話 両開きへの応援コメント

    荷台に人乗せるの色々条件あります……人?

  • 第47話 あとしまつへの応援コメント

    は?

  • 第43話 税金への応援コメント

    所得税は?

  • 第42話 招き美剣への応援コメント

    ニャンと!

  • 第40話 美剣の能力への応援コメント

    物干し竿を奥まで!?

  • 第35話 家族のカタチへの応援コメント

    もげろ

  • 第33話 機密情報への応援コメント

    鳩君アッーーー!

  • 第32話 講習会仲間への応援コメント

    シーフゲット?

  • 親父が夢中になるわけだ。

  • 毛皮で座席グレードアップ?

  • うわ、この女クソうぜえ!

  • 第19話 責任とはへの応援コメント

    ヤンデレ?普通にバカ?