まず一言。良い!

なゆお、作者から、オタクに変身!

本作品は霜月 アカリ先生の『私が作家になりたい理由』と繋がっており、先に読んでおいて正解でした。さておき、小説ですが、結構良いです!なぜ!これ程までの神作品が見られないのか!僕は疑問に思います。更に途中にある、幕間で『私が作家になりたい理由』に繋がるストーリーがあり、すげぇなって。そしてめっちゃ燃えた。えぐ。話は変わりやはり、霜月 アカリ先生の作品を見る度にその小説の世界に引き込まれてしまいます。僕は比較的妄想が酷いタイプですが、そのおかげで小説も書ける。書いた小説を読んでその世界を見れると言う便利な能力を持っています。ですが、言葉が足りないなどの文章では妄想できません。ですが、霜月 アカリ先生の小説はもう、一文章見たらもう、止まらない。もう妄想が止まらない。もう、凄い!面白くて途中で笑いました。ちなみに小説で笑う事は無く、これは威張って良い事です。とりあえず話は長くなりましたが、もう、結論に至りましょう。

結論。面白い!