応援コメント

第119話 激戦を越えて」への応援コメント


  • 編集済

    戦いは守る為にあるものであって

    何かを生み出すものじゃないんですよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
    だけどこれで、戦いは終わり!!!
    ハッピーエンド 大団円良かった良かっ………

    何!?これで終わるんじゃないん!?
    レコ君のトラブル体質はどんだけ!?

    作者からの返信

    ここで簡単にハイおしまいといかないのがやはりヴァルフェルさん(°ω°)

    たしかに、戦いは何も生みません。
    それどころか、さらには失ってばかりなのです。
    ゆえに戦いに身を投じた以上、勝ったから幸せ――なんて事にならないのが戦争というもの。たとえ和解で解決したとしても、その末に何かが犠牲になる事は避けられないのかもしれませんね。

    さて、その犠牲とは果たして。