応援コメント

第109話 僕にできる事は」への応援コメント

  • 背中に幼女乗せたまま!?
    と思う読者もいるかもしれませんが
    チッチッチッ

    戦場に一緒に来た時点で
    この2人は一心同体

    このタイムラグ無しで、立ち向かう為の策をフォローするユニちゃん


    2人で成長してここまで来たんやね。゚(゚´ω`゚)゚。


    そして最後の一言が余計なんよレコ君wwwwwww
    確かにその光景を、2度以上至近距離で見る人はいないだろうけどもwwww

    作者からの返信

    機械的に判断できる戦士と知識の宝庫、この組み合わせ実は最強なのでは?
    おまけに経験も入ればもはや無敵(°ω°)b

    まぁそれを自信に変えきれないのがレコ君の悪い所でもあり良い所でもある、みたいな!w