応援コメント

第101話 白光」への応援コメント

  • レコ君ツヨ!!!!!!

    あぁ、アールデューさんが来てから主人公感が薄まってたけど(笑)

    やっぱり主人公は君だよねwww

    ヴァルフェルのレコ君の家族を守る為に
    頑張れ〜!

    転魂された敵相手だから容赦無いけど、これ中身ありの敵に撃っていい攻撃じゃないですよねwwwwネオ・グラ◯ゾン並みにヤバw

    作者からの返信

    やはり超兵器あってこその主人公!
    無双できてこその主人公!

    という訳でレコ君、主人公ポジ復権タイムがやってまいりました!

    メルエクス・ティアはまさしく縮〇砲とも言える兵器ですな! 機動力の高い機体なら逃げる事もできますが、高出力ブースターなどを装備していない現行のヴァルフェルでは実現不可能なので実質無敵です(°ω°)b 巻き込まれたら必ず破壊されますね。